目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

そっち

[そっち]

キャラID
: ZS445-364
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そっちの冒険日誌

2022-12-30 02:11:06.0 2022-12-30 02:16:16.0テーマ:フレンド

追憶のピラミッド

全てのアンクが完成しました。
バステトだけ理論値じゃないけどね。
サブは全て理論値で固めました。
長かったし、面倒くさかった(T-T)
やっと作業ゲーから解放されます。
最初の頃、ファラオ夫婦にボッコボコにされたのが、とても懐かしく感じます。

ても、今後アンクの上位アクセがてるかもしれないから、黄金の破片は集めておいた方がいいかしら?
まずはゆっくりしよ(^ω^)

ここからは長文になります。
ちょっとだけ真面目に、ほんの少し昔話をします。
前に日誌にも書きましたが、私をドラクエに誘ったフレンドがいました。
私は過去にオンゲーで酷い裏切りにあってから、敬遠していたのですが、フレンドからの再三の誘いに乗ることにしました。
フレンドは、いろんなコンテンツに連れていってくれて、ボスコイン、メタベアも、沢山おごってくれました。
ピラミッドは、毎週2人フレのドルボに乗ってで行きました。
ファラオ夫婦の時は、必ず
「次夫婦」「次強敵」
ってチャットで教えてくれました。
仕事で会えば、必ずドラクエの話をして盛り上がりました。
とても楽しく、充実した毎日でした。
いつまでも続いてほしい。
そう願っていたけど、すくに運命の日は訪れました。その日以降、フレはほとんどインしなくなり、ピラミッドには二度と一緒に行くことはありませんでした。職場で会っても、ドラクエの話はしなくなりました。一人で行くピラミッド。
とてもつまらなく、何だか虚しく切ない気分になりました。
「次夫婦だね」って独り言を言いながら挑んでいました。
私は、その時使っていたキャラが、何だか可愛そうに思え封印しました。
ドラクエをやめようかな。って思っていましたか、一から作り直して、自分の力だけでどこまでやれるか試したいと考え
そっち
を作りました。
そっちは、フレサポかサポのみで攻略することを目標にしました。
特定のフレンドを作ると、フレンドがいなくなった時、また寂しい思いをするのが嫌だったからです。
こうして、そっちが生まれ、今に至ってます。
フレンドさんと、あんまり絡まないのは、そういう理由があるからです。
そんな私ですが、とても仲良くしてくれるフレンドさんが出来ました。
感謝です。ありがとう。
仲のいいフレンドは作る気なかったんだけどね。

最後に、これだけは伝えたいです。
たぶんこの日誌は見てないと思うけど 私を、アストルティアの世界に誘ってくれてありがとう。
約束どおり、今もドラクエで遊んでいるよ。
(*^.^*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる