目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ごぶぞん

[ごぶぞん]

キャラID
: TV585-656
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごぶぞんの冒険日誌

2016-09-22 23:17:05.0 テーマ:その他

近況とこれからと

今回は自身のリアルがメインのお話なのでゴリラの中身に興味ねーよ!って方は無視してくださいな。





この度結婚することになりました。それに伴って先週から新居に引っ越して新生活を始めています。
引っ越したばかりで片づけもままならずDQXやる時間が激減。
しかし片付けが落ち着いたらまたDQXができるようになるのかっていうのが本題です。

嫁さんもわりとゲームはする人間なので理解はしてくれていますがやはり実家暮らしだった以前と比べると遊べる時間が減ると思います。
就寝時間が早くなるのも拍車をかけています(22~23時ぐらい)。

なので今までみたいに「ダークキング倒せるまで帰れま10」(今命名した)や長時間のPTプレーが難しいです。
(嫁さんが当直で夜家にいない日もあるのでそういうときはがっつりできますがw)

ただやめる気はサラサラないので細々と続けていくつもりです。
ver3のストーリー見届けるまではやりきらんとね!
ガクエンナニソレオイシイノ

今まではほとんどのコンテンツをリリース後すぐに遊んできたけど今後はぼちぼちやっていくスタイルになりそうです。
今日までたくさん遊んでくれたチムメン様、フレンド様には感謝しています。
これからはたまにインしたときにご教授よろしくお願いします!

長々と書きましたが要約するとイン頻度減るけど遊んでやってくださいなってことです。

今後ともよろす!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる