目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

みるふぃ

[みるふぃ]

キャラID
: FP545-236
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるふぃの冒険日誌

2019-12-08 17:48:39.0 テーマ:ルームメンバー募集

ゆるくバトルコンテンツの練習and討伐目標のルームメンバー募集!!

【はじめに】
ルーム設立から約1ヶ月ほどのルームです!

最初はみんな初見さんだから緊張したり心開くのもなかなか大変だと思うけど少しずつでも一緒にPT組んだり話すことで仲良くなって楽しく練習していけたらいーな!!と思ってます!


【ルームの目的】
☆常闇と守護者の練習と討伐が目標ですが万魔やコインボスなど他の目的でもルーム内での募集などはぜひ使ってください!

☆羽やゼリーなどのドレア素材集めもしたい! 


【ルームの活動時間】
平日はお昼帯にインしてる方もいるけど基本PM8時頃からインしてる方が多いっぽい!休日はランダム!
指定の活動時間とかはないけど真夜中や朝方だと誰もいないかも~


【ルームのルール】

☆イン時にひと声あると誘いやすいかも!

☆目的はエンドコンテンツ練習討伐になっていますがピラや金策コインボスなどなんの募集でもいいので使ってください!ちょくちょく万魔いきます!

☆ルーム外の方と組んでたけど人数足りなくて人数合わせに募集!などもOK!

☆雑談とかもおけ!過度な下ネタはNG!

☆アドバイスとかは優しく!

☆ルーム内の募集に強制参加義務などはないです!募集に参加できない時も返事があるとよき!(バトル中や離席中だとできないのでなるべくでOK!)

☆基本自由!!!


【条件】

☆積極的に自分から誘えたりすると嬉しい

☆フレンドリーでわいわいできる方

☆最低限のアクセや耐性装備がある方 例↓
   (例・アンク準々理論〇  ブローチ+2×)

☆がちむち攻略ルームじゃないのでゆるくやっていける方

☆負けても萎えない方

☆自分と他の方との実力差があっても気にせず頑張れる方。みんな最初はうまくいかないもんよ!!

☆出せる職が2職以上ある方(装備あって100レベ超えてる職)

☆メインキャラ


【現在のメンバー数】
☆現在8名!

☆フレンドと一緒に参加などももちOK!

☆参加希望の方はコメントまたはゲーム内でフレ申請送ってもらってチャットで希望を伝えていただければ対応いたします!応募待ってまーす!!

☆中には合う合わないもあると思うので抜けたいなーってときはフレチャなどでルームリーダー(私)にひと声欲しい~蒸発してフレ切られてたらリーダー悲しみます。


【最後に】
初見で敵の動きわかんない!飯なに食べればいーんだろー。など全然OK!一緒に練習して覚えよー!!

募集してみたけどみんなPT組んでて集まらなかったー。インしてなかったー。などもあると思うので鋼のメンタルで他のタイミングなどでも募集かけてくれると嬉しい!

中にはDK討伐済みだよ!ってメンバーもいるけどDKの募集とかももちろんガツガツかけてOK!



最後まで読んでいただきありがとう!!m(._.)m
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる