目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-08-02 20:45:49.0 テーマ:イベント

全野菜(′∀`)ノ

 元々お野菜は大好きですが、退院して以降もっと好きになりました♪
 何の話かって? 前夜祭ですょw ドラゴンクエスト10も九周年とのこと
 おめでとうございます\(≧∇≦)/ サービスがこれだけ続くなんて流石の
 スクエニさんです。と、ゴマを擂ったのでハッピーくじヨロシク頼みます。
 というわけで(何ガダ) 皆さんこんばんわ(′∀`)ノ

 昨日のティア(と略すらしいw)前夜祭と同じくして、合同チームで前夜祭
 イベントが開かれました。2度目の参加になりましたが、やっぱり楽しい~♪
 イベント開幕直前に雷が落ちてTVモニターとスイッチのドックランが天に
 召されてしまいましたが、本体は無事だったので雰囲気は十分味わえました。
 新しくフレンドに誘ってくれた他チームの皆さん、よろしくお願いします♪
 8日にもチームイベントが実施予定なので、今度は何事もなく楽しみたいと
 思っています(≧∇≦) 

 ゲームの方はバージョン1も、いよいよクライマックス! ただメインで
 使っていた戦士がすでにレベル99に到達してしまうという失態・・・
 流石に60台のパラディンかまもの使いでは?? と思いチムメンの皆さんへ
 ご相談。あ、皆さん40~50台でクリア出来たとw ホットひと安心♪
 若干ハウジングに体が持っていかれがちですが、今日も楽しもっと(′▽`)
 何時もいいね!を頂けて大変励みになっております。ではでわ~♪  【前夜祭の想い出~常夏のジュレットの町 Vol.1~】

 参加者の皆さんが大変多く全員をおさめるのは無理でした(T△T)
 カメラテクニックもまだまだ未熟な為、最も良く撮れたのがこの上からの
 構図でした。もっともっと慣れなきゃな~ グスン・・・  【我が家の映えポイント パート2】 なかまモンスターの森 蛇の林檎亭

 傘のモンスターアクセサリー、連れているなかまモンスター、お庭で寛ぐ
 モンスター、庭具のランプモンスターとヴァレリア様で一家勢ぞろいの
 お写真も撮れますよ♪ 内装のハウジングも始めましたがワンフロアの床と
 壁(柱も)のはりつけだけですでに3時間。しかもまだ半分・・・w 完成まで
 気長にやっていこうと思います。(′∀`)ノシ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる