目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-08-08 12:10:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヤマト発進!

 グランドタイタス号の船長が、お髪とお髭を白くしたらどう見ても沖田艦長
 にしかみえませんw ドラクエ10は製作陣のお遊びがアチコチにあって
 面白いですよね♪ というわけで無事レンダーシアに向けて出港し、
 バージョン2をスタートさせました。皆さんこんにちわ(≧∇≦)/

 新たに紹介されたサブストーリーも回収しましたが、これバージョン3以降
 とかでクリアするお話だったんたんですねw どうりで試練の帽子豚に
 何度もボコられた訳ですね(T△T) ジェニャとリーネ様のストーリークエスト
 は、話の内容に期待して最後まで残していたのですが、期待を裏切らないお話
 でした♪Finの部分で現れる鳥山先生のイラストも素晴らしかったです(′∀`)

 そして巷で真のラスボスと呼ばれているリーネ様、うん。ラスボスですwww
 あの与ダメージ、ネルゲルさんワンパンでKO出来るんですけど・・・
 世の中逆らっちゃダメな人がいる事をゲームで実感できますねぇw

 最後に何時も何時も日誌にいいね!を頂いたり、畑のお世話等々ありがとう
 ございます。これからも皆さんのご期待?にお応え出来るよう、楽しみながら
 頑張っていこうと思ってますので、暖かく見守ってください♪ とはいえ
 今日のチームイベントでリーダーの罰ゲームを阻止できるか自信はまったく
 ありませんw ではでわ~(≧∇≦)ノシシ  【リーネ様におねだりを】
 
 リーネ様を豪華客船で護衛とのことで、気合いを入れてドレスを新調したが、
 しっこくとルビーの使いすぎで洒落にならないお値段のかかったコーデ。
 というわけで、リーネ様におねだりをするあさましいウチ・・・
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる