目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-08-09 09:32:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

痛恨の一撃!

 何がと言いますと、下記の写真でございます・・・ 昨日はトラシュカでの
 合同プレイヤーイベントだったのですが、イベント終了後の記念撮影で
 やらかしました(T△T) 構図も決まって、よしバッチリ!と思い、後々確認
 してみると、なぜ・・・(おそらく撮影の瞬間に右スティックに当たっていた
 んでしょう) 今後は沢山枚数をとってから選別しようと心に誓います。

 そして私事ではありますが、ウチのドラクエライフもめでたく1ヶ月を迎え
 ました♪早い段階でこのチームに拾って頂き、沢山のチムメンの皆さんから
 のご支援で毎日楽しくプレイさせて貰ってます。これからもよろしくお願い
 しますね(≧∇≦)ノ 少々お堅い日誌になってしまいましたが、この喜びが
 皆さんに伝わってるといいな♪ ではでわ~(′∀`)ノシ  それでも写真が無いと、画面が締まりません。素敵なお写真はチームリーダー
 や、チムメンの皆さんの日誌を是非是非ご確認なさってください♪ウチのは
 オガ娘さんの圧がスゴい強い写真になってしまったw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる