目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-08-12 11:45:16.0 テーマ:おしゃれ活動

サバイバアルは知的好奇心に抗えない。

 どうしてもサブクエ・外伝・宝箱が気になってストーリーがなかなか先に
 進みません(T△T) それでも今日にはバージョン2.1が終わりそうですよw
 皆様こんにちわ(≧∇≦)ノ

 祝!!ドラクエライフ1ヶ月を記念して今日は皆さんにあらためて自己紹介♪
 (早くもネタギレへの切り札その1・・・)

 【名前とその由来】 

 サバイバアル 小説家になろう発の「シャングリラ・フロンティア」という
        物語に登場するキャラクターからです。仲間モンスターや
        プラコンさんも全て出典はそちらから。現在は週刊マガジン
        でも漫画化されて連載中ですので、ご興味のある方は是非とも
        読んでみてくださいね♪

 【性格・ドラクエでの楽しみ方】

 凝り性で完璧主義的なところが多々ありますが、どの分野でも絶対に1番には
 なれないタイプ。画面が静かだとつい小ボケを入れてしまうので、カーラジオ
 を聞いてる感覚でいてくださいw ドラクエではロールプレイ・ガチ勢の
 つもりで、コーデやハウジングの沼にも浸かり始めてます。もちろん早く
 チームのレベル帯に追い付いてエンドボス等々一緒に行きたいですよ~

 【その他話せそうな事】

 オガ娘を選んだのは、リアルもおっきいからですw(171あります。骨折前は
 175でした) 現在は半年間の入院を終えて休職中ですので皆様からのお誘い
 は基本全部お受けしますので、お待ち申し上げております♪

 最後に何時も畑のお世話やモンスターの招待などなど沢山の人にかまって
 いただいてありがとうございます。ではでわ~(′∀`)ノシシ  【本日のコーデ】 ~まもの使い~ 撮影場所:我が家の居室

 ウサギ、三毛猫、ゼブラ、山猫などなど動物をふんだんに取り込んだコーデ。
 お供はデビルロードちゃん♪ カラーのイメージは阪神タイガースで思って
 いた以上にギャルっぽくなりましたが、気に入ってますw 
 最近はまもの使いでレベル上げなのでほぼこのコーデで冒険中(′∀`)ノ  【バックショット】

 傘アイテムのベビーぷりーズポーチ。子猫がメッチャ可愛くて嬉しい♪
 何気にオーガさんには自前のしっぽがあるのがいいですね(≧∇≦)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる