目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-08-18 14:55:15.0 2021-08-18 14:56:34.0テーマ:レベル上げ

サバは新たな遊びを覚えた!

 どうしてこの言葉を覚えるのか不思議で仕方ないサバイバアルです。皆様
 こんにちわ♪ウチの甥っ子(2歳半)の話ですけどね、晩御飯を食べる際には
 キチンとイタダキマスをしてもううのですが、ウチが「イタダキマスしよ~」
 って言うと、返ってきた言葉が「苦しゅうない」・・・
 誰だ!こんな言葉教えたの! 多分ウチの真似をしたんでしょうね(T∧T)

 ドラクエの方はようやくメガルーラ石や大盗賊の鍵を手に入れ、今まで
 開けられなかった宝箱を回収中。ストーリーがどんどん遠退いていくww
 レベルや金策の方は釣り、バトエン、福引きと、そして今回新たにバトル
 トリニティ(通称:トリ)が加わりました。そしてこのトリがウチの心を鷲掴み!
 神様リンジュ様からお誘い頂き、手解きされつつお勉強中です(≧∇≦)
 トリの副産物で何が良いってレベルあげが出来るんですよね。遊んでるのにw
 製作側も気合いを入れて作ったのか、遊んで貰うために他の遊び系コンテンツ
 よりも報酬が良い気がします。最近は段々遊んで方が強くなれるんじゃね?
 ぐらいの気がシテキテマスw プレイ人口もっとふえないかなぁ~

 最後にお礼返しです♪ 何時も畑のお世話、モンスターの招待などなど各種の
 お手伝いありがとうございます。(今日ツールで牧場を見たらプレゼントで
 画面が埋まってビックリしましたw) チムメンの皆様にも色々お誘いを頂け
 たり、色んなプレゼントを融通していただいたりと感謝・感激・雨あられ♪
 日誌の方にも足を運んでくださり、毎日こんな楽しくていいのかなぁと少々
 戸惑いぎみなドラクエライフ、今日も楽しむぞ~! 目指せ大富豪ランクイン!
 ではでわ~(′∀`)ノシ
   【初トリニティ♪】 ~無惨にも散る(当然ですw)~

 初トリニティ後に記念撮影(≧∇≦)☆ リンジュ神がウチの足元からコッソリ
 見守ってくれる姿にキュン死しそうでしたw 一緒に遊んでくれた砂様、
 みゆのすけ様、ありがとうございました~♪  【トリニティ:Round2 Fight!】  ~人は悪くないけど皆お口が悪いw~

 メンバーに神様のフレ様を加えて更にもう1枚。ニャンニャンポーズが
 とっても可愛らしい♪ どーしてウチの欲しい仕草やポーズはSHOPに
 無いものばかりなのでしょう・・・ そしてサンドさん!これからは二つ名を
 《寡黙な砂》にしません?w(今、唐突に思い付いて何かカッコ良い気が!w)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる