目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-08-23 10:05:14.0 テーマ:写真活動

サバ Summer コレクション~2021 その2~

 予想通り2度目のワクチン接種でも微熱が続いています。皆様こんにちわ♪
 ウチがワクチンを接種した病院に続き、甥っ子の通う保育園からも陽性患者
 が出てしまい、お手上げで御座います(T△T)

 今日は前回に引き続きウチのコーデコレクションをご紹介(☆′∀`)ノ ウチは
 職業ごとにコーデを作ろうと思っているので、実に19種のコーデが必要にw
 日々少しずつ作成してますが、ようやく半分の10着目の作成に取り掛かった
 ところです。それに加えイベント用などなど、コーデ枠を追加してもすでに
 満員御礼です。コーデ勢の皆様ってどーゆう管理をなさっているのか、一度
 お聞きしたいものですね★ (おかげ様で最近はゲーム中に見知らぬ方から
 いいね! を頂けるようになりました。ありがたや~)

 最後にお礼を。畑のお世話にモンスターの招待をはじめ、レベル帯の合わない
 ウチを強めなコインボスに連れていってくれたり、技術向上の為に詳しい解説
 やアドバイスをくださるチムメン・フレンドの皆様、本当にありがとう♪
 恩返しはウチが上達した姿をお見せすることでお返しとさせてくださいね。
 コーデの続きは秋シーズンにご紹介したいなと、ではでわ~(′∀`)ノシ  【すてきなおヒゲに憧れて】 ~レンジャー~

 チムメンのすてきなおヒゲことめぐぐさんのコーデに影響を受けまくった
 1着。カラーを逆パターンにしたら、コーデ記事に紹介されているものと
 ほぼ同じ結果にw 慌てて帽子部分を変えました♪(横で寝落ちは急な変更
 にも頑張ったスタイリストのえみリアさんw)  【ひいきの球団は占わない!】 ~占い師~

 もし占いで、ひいき球団のシーズンの結果が分かってしまったらどうしよう。
 そんな怖さからスポーツの結果には占いを使わないと心に決めているらしいw
 今日もフォスくんとTV中継に熱い声援を飛ばします!!  【夜も聖なる騎士】 ~パラディン~

 タイトル落ち、以上w
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる