目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-09-05 15:49:20.0 2021-09-05 15:49:44.0テーマ:写真活動

バージョン2.2経過報告♪

皆様こんにちわ♪まだまだ暑い日々が続いてますが、体調等には充分にお気を付けて下さいヽ(*´∀`*)ノ 
ドラクエの進行状況は、バージョン2.2がいよいよ 
クライマックスになって来ました。2.2もセラフィの健気さに涙したり、リズの葛藤に涙したり、グレイチェル様のお姿が元に戻されたり…(ザンクローネさまソレは無いっす。ラスカもしょんぼりですよ…w)   お手伝いも頂きましたが(うに姐ありがとう♪)スキルポイント200解放も達成し、よし行くぞ~と気合いを入れたら『王家の迷宮が解放されました』…ゴシゴシ…… うん、ウチのビッチ系勇者アンルシアたん(桃色バニーです☆)と頑張ります(;´Д`)ハァハァ        
長くなりましたが、最後はお礼の言葉で。日々の畑のお世話に牧場招待ありがとうございます♪おかげ様で牧場はもう採掘しなくてもコインが貯まり出しましたPTのお誘いやトリニティなど、沢山の人達に支えられ順調なドラクエライフを満喫しています(*゚▽゚)ノ日誌をお読みくださる全ての方にGod bless you☆ 【結婚会見】 ~In ホテル・ニュー○ータ○にて~
  
流されるまま結婚に持ち込まれたネルゲル様w もはや引き返せ無いところまで来てしまい、全てを諦めた感が全身から漂っています(*´д`)y-゚゚゚ 【気分転換のつもりが…】 ~深夜のトリニティ♪~ 

この日はメインストーリーや外伝、宝珠集めに解放
クエストと1日頑張っていたので、もういいだろうと気分転換にトリニティ♪フレンドのまりちゃんと遭遇したので、2人で組んで野良プレイ。あまりの楽しさに時間を忘れ、気づけば朝4時,、'`(´∀`) ,、'`  
報酬の聖典で112LV解放迄クリア達成です☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる