目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-09-13 15:45:02.0 2021-09-13 15:54:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ハードルが上がり過ぎて、少し気の毒なマデやん

皆様こんにちわ♪祝・バージョン2完全クリアです!ドラクエ10開始からおよそ2ヶ月、約835時間を掛けての道のりでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 バージョン1に630時間掛かったことを思うと、かなりのスピードクリアになりましたね~。1の時に可能なサブクエと宝箱回収に時間を費やしたのが、とうとう報われたかなぁと感無量です☆ とはいえメインストーリーは3~5迄残されてますし、11月には6もスタートする事を思えば、寧ろこれからが真のスタートと思って頑張りますので、応援よろしくお願いします(。・∀・)ノ━━★

バージョン2を一言で振り返ると、勇者7変化と哀れなマデやん。がウチの感想ですねw 色々と見せてくれたデコッパチ姫と、溜めに溜め過ぎてほぼ出落ちになった大魔王様w キャラの濃さが秀逸なだけに勿体無い感が凄くあるので再登場希望ですねー(*´д`)y-゚゚゚ あ、桃色の間は3時間滞在しましたよw いいご褒美だったな~(*/∀\*)イヤン

締めはお礼の言葉でヽ(*´∀`*)ノ 毎日何かしら楽しませて頂きありがとうございます♪ チムメンさん・フレンドさん・ご訪問頂いた皆様に感謝を♪ 今日も良い日であります様に。ではでわ~(=´▽`)ノ 【赤服コーデのプレイベではありませんw】

昨日参加させて頂いた、同世代の皆様とアニソンや 懐メロを楽しむプレイベ後の記念撮影です(・ω<)☆  それぞれが持ち寄った曲をYoutubeで聞きながら、 当時の話に花を咲かせて… 2時間弱のイベントでしたが、大変楽しく過ごさせて頂きました(о´∀`о)  主催のライトニングさん、参加者の皆様ありがとうございました♪フレンド登録も感謝・感謝です☆次回もよろしくねヽ(*´∀`*)ノ 【せっかくプクになれたなら】

苦労人のラグきゅんを元気づける為に芸を披露w チムメンからも高評価だったプクリポ姿(о´∀`о)やっぱりみんなプクが好きなんだなぁと実感しました♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる