目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-09-15 13:07:24.0 2021-09-15 14:10:38.0テーマ:写真活動

待て!あわてるな これは孔明の罠だ!

サーマリ高原でカバを狩ること2時間。ゲノミーは1匹も現れませんでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
皆様こんにちわ。こんな日もありますよね?あると言って欲しい(/ _ ; )

バージョン3に入りましたが、サブクエも2つだけだし、ガンガン行くぞ~!と意気込んだのも束の間、スタートしました破壊篇…バージョン3も前途多難なのは間違いありませんねw

ウチは普段のプレイ中はほとんど音量を入れていません。この日は偶々ニュースを見た後にInして、ボリュームを下げ忘れていたのですが、ボイス入ってるし!危うく全て聞き逃すところでした。こーいう時こそがドラキーくんの出番だと思うんですがねぇw提案案件してみますかヽ(*´∀`*)ノ

ソレにしても破壊篇のシナリオを作った製作陣は中2なのか、頭がグロッキーだったのかギリギリのところを攻めてますねw某お嬢様の名乗りシーンなんですが、熊と栗鼠ってオイィ!(何の事か分からない良い子はパパとママに聞いてねwきっとドラクエ禁止令が出るから自己責任だよ♪)

沸いているのはお前の頭だ!という声が聞こえてくるので、今日はこのあたりで、ではでわ~(。・∀・)ノ 【滞在時間3時間】

マデやんの思惑に乗っかりましたが、ウチにはご褒美です♪100枚ぐらい撮ったかもしれませんw

もう1つのおいしいシチュエーション(ディエゴの壁ドン)は.広場の投稿に使おうかなと思ってますが、
当時散々使われましたか?ご存知の方の情報提供をお待ちしてま~す キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる