目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-09-26 16:44:47.0 テーマ:写真活動

0's 情熱大陸~ウワサのクリエイター みふゆ~

『甘い甘~いおもてなし♪ウワサのクリエイターが
  魂を込めた絶景への挑戦!その新境地に迫る』

9月17日、ガタラ古代都市にオープンした1軒のカフェオープン前の慌ただしい準備の中心に居るのが、今回の主人公 みふゆ である。彼女の経歴については、今更語る必要など無いかもしれないが、0's(レイズ)きっての料理人であり、各地で多数のレストラン等を経営する成功者である…

そんな彼女が何故新たな新境地を踏み出したのか?
新店舗の様子や、勤務する店員さんのインタビューを含めて見て行きたい。 新店舗の店名は【MOECAN】メイン料理の飴細工に合わせた甘い萌えのイメージとキャンディーから名付けたと、語ってくれた彼女の横顔は嬉しそうだ。

まず店内に入ると一面の花束が我々を迎えてくれる。現存する全ての花で作られた花束で彩られたロビーは是非ご覧になって頂きたい。店舗のイメージの表現の現れと彼女は言うが、全種類のお花から花束を作るのは並大抵の苦労では無いのだ。 受付で働くクーレさんにお話を聞かせてもらう。

~オーナーはどんな方ですか?~

えっと…お仕事には大変厳しい方ですが、それは自分の仕事に誇りを持っている事の裏返しですし、日頃は周りへの気遣いを大切にする優しい方ですよ。普段は気さくにお話させてもらってます(о´∀`о) 接客・配膳等を担当するティレさん、フィレさんにもお話を伺ってみよう。

~このお店で、どうして働こうと思ったのですか?~
私達は2人共パティシェールを目指しているんですがこのお店で働きながらオーナーの技を勉強出来るのが何よりも嬉しいです♪オーナーも惜しまず教えて下さるので恵まれているなって思ってます。

~クーレさんもですが、珍しいお名前ですね?~

そうですよねw 実はコレ店舗ネームで本名では無いんです。このお店で働くコは全員飴細工の技法から来てるんですよ~

そう語る彼女達の表情は皆明るいものだった。 最後に聞いてみた。これだけの店舗を手掛けてもまだ今後の目標はあるのか?と… 彼女は言う…

まだハウジングが終わって無い店舗はある!終わるまで引退なんてしてやらないw と… 彼女の挑戦はまだまだ続いて行くし、我々が楽しめる日々も充分にありそうだ…
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる