目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみエキス

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サバイバアルの冒険日誌

2021-09-30 12:03:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まさかの不適切(´・ω・|||)!!

ウチのツールのホーム画面に設定している画像を使って、みんなの広場に投稿したら、運営様からダメ出しを頂きましたw ダメ出しは画像ですか?台詞ですか?理由が欲しかったですね。皆様こんにちわ♪

少し日は空きましたが、先週末に防衛軍のプレイベに参考して来ました。写真の決めポーズからお解りの方もいらっしゃると思いますが、超名前負け集団!?のぐだぐだ防衛軍様です。ヽ(*´∀`*)ノ 相変わらず、ぐだぐだの言葉の意味を履き違えそうなスムーズな展開。前回の参加時は防衛自体が初めてだったのですが(新兵で参加したな~w)、ぐだぐだの皆さんに楽しさを教わって、場数を踏んで来たところをウチも見せるぞ!と密かに闘志を燃やしたその時!!
『防衛に成功しました。』あ、あれ~早すぎない?と思ったのも束の間………

『防衛タイム72位にランクインしました。』

ん?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ  工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
モニター前でポカンとし過ぎて、記念撮影のこの画像で、マノさんのお顔が…ほら、ふ・普段スライダークの仮面でお顔が見えないから、いいですよね!
(仮面の下はイケメンです!言い訳終わりw) 最後に参加者の皆様の画像を添えつつ、日頃の感謝を皆様に♪畑・牧場のお世話感謝です。おかげさまで、順調に育成出来てます(´∀`)

日誌も多くの方にいいね!、コメント頂ける様になり大変励みになります☆好評だった前回の情熱大陸企画もネタと構成は出来ました。後は許可取りですw

バザーの方も順調そのもの。仕入れの方が追いつかないという嬉しい悲鳴をあげてます。職人さん向け材料屋(主に食材・オーブです)を営んでおりますので、よろしければ、オルフェアフラワー地区の7573-5まで足をお運びくださいませ(・ω<)☆ ではでわ~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる