目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

もかもーこ

[もかもーこ]

キャラID
: BV984-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もかもーこの冒険日誌

2022-09-07 12:40:07.0 テーマ:写真活動

オーガ男を救え!!!

皆さんこんにちは

衝撃的なタイトルを読んで開いて頂いた方も

いる事でしょう

そう、オーガ男の危機を感じておりまする(勝手に笑笑)

最近冒険者の広場にて国勢調査がありました

そこで、、、、、、、、

人気の高かったオーガ男がついに全体の3.6%と生息数の減少が、、、

ぐんとアストルティア内にて見かける事が減りましたね。。。。

オガマさんはチラホラ見かけますが
このガタイの良い男らしさ
それを活かして女性ファンを取り込もうと魂胆←本音www


普段魚くんですが、勝手にオガオ様の種族繁栄に乗り出したのであります なんという事でしょう

この横顔

かっっけええじゃないっすかあああwww


色気ぷんぷんでしょおおお

www ディズニー?www
なかなか行きづらくなったかの場所へ\(//∇//)\


たくましい左手のここ

空いてますよおおおおwww

もーこのここ

ガラ空きっすよおおおおおお笑笑 沢山スタジオ巡っていたから、どこかわかってないんですが
コンシェルジュがオーガ様だらけだったのでパシャリwww

あれ?
コンシェルジュさんの方がシュッとしてて
カッコよくない?

どうやったらあんな風になれるんだ??
ううう

ううううう

せがんだのに避けられた笑笑


種族変更してみてわかった事


それはドレアが物凄く似合わなくなるwww

やっぱりその種族様に考えて作ってるから、体型や
肌の色とかの違いで、思った感じにはならないですね(T . T)


オガオ様の繁栄に協力するつもりでしたが、
そこまでよくなれませんでした(~_~;)


普段からオーガされてる方のドレアはいつも拝見して
カッコいいなあって思ってたから、
自分もイケルって、、、、

やっぱり普段からその種族でずっといないと良さの引き出しが
レベル違いっすね_:(´ཀ`」 ∠):

でもなんか違うゲーム出来たみたいで新鮮でした^ ^

そしてオーガ様、、、
大それた事を掲げて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる