目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

もかもーこ

[もかもーこ]

キャラID
: BV984-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もかもーこの冒険日誌

2023-02-12 12:08:16.0 2023-02-14 04:36:58.0テーマ:フレンド募集

募集日誌締めます^ ^

こんにちは^ ^

フレの皆様、チームの皆様お騒がせします。゚(゚´ω`゚)゚。


最近なんかつまらなさ過ぎて、ドラクエ辞めようかな?とか
色々考えちゃう...

せっかくもうすぐで2年も続けれたゲームなので
出来れば楽しく続けていきたい


こういう日誌を書くと既存のフレ、チームの方が嫌な気分にならないか?
そう思って実はもうずっと前から我慢してたんですけど...


モチベが全く上がらないので、申し訳ないのですが
フレ様を募集してみます。
こういう日誌書くの初めてで、ドキドキですが
遊べる方募集したいです☆彡

もちろん既存フレ様でよく遊んでくださる方も多数いるので
その方達は今まで通り仲良くしてね\(//∇//)\




私の事




ドレアしてパシャして日誌書くのがまずモチベ維持で好きですw

そこまで頻繁にはやらないですけどね笑笑


月に1回程度出来れば良いかなって感じです(^o^)

バトルそんなに好きじゃないです


守護は基本やらないけど、少しは出来る?位かなw


お付き合いでたまに行くくらいのレベルです(~_~;)


だから、フレさんに求めたいというか
是非、誘ったり誘われたりしたいのが


福の神、レアボス、メタキンなどの迷宮
すごろく めちゃくちゃワイワイ喋れる人w

盗み金策www

週課   討伐やパニとか

最近気付いてしまって。。。

誘わないとさ、誰からも声かからないなあって

積極的に色々お誘いとかしていたんですけど、
相手からは一切お誘いがない人とか(T . T)


だからもちろんこちらからもお誘いしますが、
お相手様からも誘ってくれる様な人が良いです☆彡

そんな都合よくいないと思いますが、
こんなお魚君

フレになっても良いぞって良い人

宜しくお願いします*\(^o^)/*


多分そんなに人集まるとは思っていませんが、
沢山フレ増えても、それこそエアフレンドになってしまうので
少数だけ申請させて頂きます。

コメントくれた方で、先着順とします
本当に偉そうに言ってすみません


いいねだけは応援と受け取りますね^ ^


沢山のコメント本当にありがとうございます
いっぱい遊べる方が増えたので、締めさせて頂きます

不快な日誌と思われた方いたらごめんなさい(>人<;)
楽しいティア生活お互いに送りましょう☆彡
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる