目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

もかもーこ

[もかもーこ]

キャラID
: BV984-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もかもーこの冒険日誌

2023-03-14 07:59:19.0 テーマ:その他

今までありがとうございました^ ^

おはようございます^ ^

アストルティアに誕生して約2年

ほぼ毎日inして、めちゃくちゃムキになって
頑張って、旅行先にまでSwitch持って行って
家族に呆れられたり笑笑

毎日やりたかったドラクエですが、最近全くモチベーションが
上がらないので、引退?休止しようと思います。


ちょっと前にフレ募集してモチベ上げようと思って思い切った事して
新しくフレになってもらったばかりの人には
本当に申し訳ありません



懐かしい写真www

始めたばかりの頃
ドレアした事なくて、レンタル衣装ずっと着てたなあ笑笑



毎日やる事あって、忙しいし、でもめちゃくちゃ楽しかった( ^ω^ ) オンラインゲームって、このドラクエが初めてで、
今もドラクエしか知らないんですが
始める前と印象が、ガラッと変わったなあ


オンライン=危険

それしか思ってませんでした....恥ずいねえwww



座って撮るの好きでした笑笑


いざ初めて見ると、チャット楽しい
やばあ、、

人との繋がりでこんなにもゲームって楽しいんだって驚きました

夢中で駆け抜けた2年です( ^∀^)

冒険だけじゃなく、キャラクター魅力的で、ドレアにハマって、
こうやって日誌書いて、そこでも繋がりあって....






チャットするとさ、
その中身の人までわかってくるというか
性格が結構出ちゃうんですよねw

それでやっぱ、好きな人も出来たり^ ^


いっぱい、いい思い出あったし、辛い事も沢山ありました


だけど基本いい事多いから2年もほぼ休まず毎日inしてたんだよね(≧∇≦)




ずっと自動更新をしていたんですが、今日それを解除しました


3/27までは利用券残ってるので、それまではちょこちょこinしようかと
思います^ ^

ちょっと離れてみてやりたくなればまたすぐに戻るかも笑笑

今のままの気持ちでやる気が起きないならそのまま引退しようと思います



最後に


いっぱい遊んでくれたフレの皆様ありがとうございます*\(^o^)/*
サブの、のんもか、もかきちのフレ様もありがとうございます
サブでは日誌書きません。あっちだけのフレ様ごめんよおおお。


ちょっと気分転換してきます^ ^

休止?引退?まで少し時間あるので
in合えば遊んでやって下さいwww



私のせいで気分を害した人も沢山いると思います。
今まですみませんでした。
楽しいアストルティアを過ごして下さいね



いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる