目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

遊び人

もかもーこ

[もかもーこ]

キャラID
: BV984-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もかもーこの冒険日誌

2023-11-07 17:51:18.0 テーマ:写真活動

イケメンパラダイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さんこんばんはあ*\(^o^)/*

私ずっとやりたかった事があったんですよ



このドラクエ初めて、ずっとずっと心に秘めてて





何度かやりたいってフレ様に声かけてみたりしてたけど






人数うまいこと集まらないし、、、、





でも







遂に叶いました





イケメンパラダイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うええええいいいいいwww



すごろくや咎人などのエンジョイルームの皆様に
私の夢を叶えて頂きました☆☆


ありがてええ、、、



きっとあなたの好きなイケメンに出会えますw笑






でわでわ



どぞおwww



左から
もかもーこ  ネロ  モナリザ  バイトニン

ドヤア


選りすぐりのイケディ揃えましたよ笑笑


左から 

もかもーこ  バイトニン   ネロ   モナリザ


しぐさをみんな揃えて下さって本当にありがとうございます♪♪♪


同じ種族で同じしぐさ

堪らん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふー

寒いなあ


今日のコンパ上手くいかなかったね、、、、、、

街はクリスマスだってのに、いつもの4人かあ


男同士でいつも居るのでもう嫌だよ、、、、、



じゃあ俺が募集してやるよ 上記イケディ4人が素敵な貴方様をお待ちしております


丁度タレ目とつり目2人ずつ居ますので
当店ではお選びしやすいです

きっと貴方にもお気に入りが見つかるハズ!!!


ホストクラブ イケメンパラダイスへようこそ(๑>◡<๑)






って日誌書いてて色々話がぶれまくり笑笑

テンション上がっちゃいました^ ^


前日誌にも書いたけど、魚のつり目派タレ目派ってほんと
綺麗に五分五分で分かれてる気がするのは、私だけ?w


普段写真とか撮らないって言ってたのにお付き合いありがとうございました^ ^



最後に、、、、

左から

バイトニン  もかもーこ   モナリザ  ネロ   

お好きなお魚だあれ?www




久しぶりの日誌でした^ ^またねえwww
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる