目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

遊び人

もかもーこ

[もかもーこ]

キャラID
: BV984-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もかもーこの冒険日誌

2023-11-17 09:53:53.0 テーマ:その他

コンビニのコーヒー美味しいよね*\(^o^)/*

皆様おはよう御座います^ ^

最近急に寒くなってきてお身体壊されたりないでしょうか?
暖かい格好でゲームしようね笑笑


毎日私、コーヒーを飲んでから気合を入れて?仕事始めます
コンビニでアイスからホットに切り替わりも最近しました(≧∀≦)


あ、、


今から全くドラクエと関係ない話しです(~_~;)
興味ない方は回れ右でお願いしますw




コンビニでホットコーヒーお願いしますって頼むんですけど
たまたま外国(中国かなあ)の方が店員さんで、カタコトだったので
そこで言わない私が悪いんですけど、、、

Mサイズコーヒーを基本毎回買ってまして、
私)コーヒー下さい   ここで何時もだと何サイズになさいますか?
Mサイズでお願いします。
これが毎日のルーティン?w 

今回はホットコーヒーお願いします。
はい。
渡されたコップはsサイズ
お値段も、勿論Sサイズで
うん。全然間違ってないから、ここでMサイズに変えてもらえますか?
って言えば良かったんですが、言えず、今日はsで良いか^ ^

いつものコーヒー出るとこに行って、ポチ、、、、



あああああ




ああああああああああああ




やらかしたああああ



そう、sサイズのコップにMサイズのボタンをタッチ


完全にいつもの流れで押してしまったのだ、、、、、、、


すぐに気付いてカップ取り出そうとしてもロック

取り消しボタンもなく慌てふためいてしまったwww



ここで一瞬過る。
黙ってよっかな。。。。。

コップに並々入っているが溢れてはいない。。。。


いやいやいや



人としてそれはダメ


店員さん(オーナーさん)近所のコンビニだから知っててw

ごめんなさい。Sサイズ買ったのにMサイズのボタン押しちゃって、、、


差額払いますので申し訳ございません。


そしたらね、

溢れてはない?熱くて大変だけど、気にしなくていいからそのまま持ってってね


!!!!!!!!

や、、、優しすぎやしませんかあ。。。


隣でこのやりとりを聞いていた他のお客さんから

めちゃくちゃ正直者だねえ^ ^
私の会社の部下は黙っていつも持っていっちゃうよ


いあ、、、
実は一瞬過りました、、、、、
頭の中で言いました、


凄く和やかにこの事件は治まってくれましたが


一瞬でも黙ってようかなって思った自分が恥ずかしいのと

寛大な対応してくれた店員様に感謝です( ;  ; )


うっかりミスは誰にでもあると思います

迷宮で違うコイン入れちゃったり、周回なのに出ちゃったりw

そこでキチンと謝れる人でいたいと思った


そう感想文でした(≧∀≦)




皆さんも気をつけてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる