目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチの軍勢

えびしゅう

[えびしゅう]

キャラID
: HS978-176
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えびしゅうの冒険日誌

2024-05-22 03:33:02.0 2024-06-10 12:32:50.0テーマ:おしゃれ活動

書きますぜ!初の冒険日誌!

てなワケで書きます。
文を書く才はないので温かい目で見てください!
本当は4月にあった10の日の「フレンド探し隊」の後に自己紹介も兼ねて書こうと思ってたんですけど、
まさかのログイン制限になってしまい書く気がなくなってからダラダラとしてました...
そんな感じで自己紹介がメインになります! ドラクエ10を始めたのは7,8年前?くらいだと思います。確かその時のキャラで最後に見た景色はアペカの村ですね。まあ殆ど覚えてないですがね!
それから月日が経ち、なんやかんやあって転生しました!魔界が追加される前くらいですね。
そしてどっかのタイミングで離れてます。最後にユシュカ見た気がする。
で、復帰していまにいたるって感じですな。
前語りはここまでで次は好きなことですね!
ドレアや雑談が好きです!
ドレアを作っては1人で眺めてニマニマしてます。
ほぼ変態です。
なんならドレアのためのサブもあるくらいハマってしまっております...
誰かに見せたい気持ちと少し恥ずかしい気持ちが常に殴り合いしてます...
雑談も好きなんですがコミュ障で会話が苦手です。
会話中に発言に急ブレーキかかったりするんですよ。あれ?ってなって。いや話すこと好きなんですよ?
いやいやマジで。
あとは今後やりたいことですね!
ドレアは今後ももちろん続けるとして、まずは日誌ですね。ドレアを1人でニチャるのもいいものです。
しかし、自分が良いと思うものを自慢したくなるのも一つの欲望です。
なので時々日誌でドレア載せていこうかなって思ってます。思うだけになるかもですが。
ちなみに今回写っているプクくんは仮装メイクでなったプクくんですね。レアキャラです。
あとはハウジングですね。
もっと言えばハウジングをしてモーモンバザー開きたいって感じです。この間モーモンモールを見て安いと思った商品を買いに行った際におじゃましたお家がめちゃくちゃオシャレだったわけです。
ね?
ハウジングしたくなっちゃうでしょ?
前々からハウジングはちゃんとしたいな~とは思ってたんですが、なんともコンセプトが思いつかなくて後回しにしてたんです。
でも思いました。
お店を作りたいなって。
いい感じのお店作ってモーモンバザーにします。
いつかね。
そんな感じで今回の日誌はここまで!
自己紹介をここまで読んでいただいたあなたに
とびきりの感謝を!!!
まだまだ日誌は書くと思いますのでそのときにはまた読んでもらえると嬉しいです!
ーおわりー ここからマジで余談。思ったこと、どーでもいいことダラダラ書きます。読まなくてもいい。
日誌ってこんなに長く書けるんですね。すごい。
読みにくくないかどうか何回も読み直してます。
読みにくかったら申し訳ないです。へへッ
てか読みにくいかも
写真は4枚までなのは少なくない?
もう少し載せたかった...
実はなんですけど皆さんのこっそり日誌読んでます。フレさんが増えて日誌を目にする機会が増えました。それに憧れて書いた感じです。
あと色々誘ってください。時々誘ったりしてるけど、人を誘うの怖いんじゃ。寝るとか用事あるとかじゃなかったら大体ついていきます。エンドも怖いけど行きたいです。断ろうとしたら日誌に書いてたよなって言ってください。引きずって行って下さい。
なんか...余談なのに長くない?
気づいたら3時だよ。夢中になっちゃった。
流石におわり いつもありがとね またね ばいばい
書き込む押すのこえ~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる