目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2013-08-31 22:21:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ブーナー熱帯雨林で、さくらさんに道を訊く。

ブーナー熱帯雨林に入って、どのくらいさまよっただろうか。
石碑が見つからない・・・。

もうあきらめようかと思ったそのとき、りゅうき兵をバッタバッタとなぎ倒す女冒険者の姿が見えた。
桃色の美しい髪をなびかせて戦っているその人に、なんとか気づいてもらおうと呼びかける。
3度目の呼びかけに気づいてくれたその人は、下からは登れない段差をわざわざ遠回りして来てくれた。

もう長旅をこなすベテラン冒険者で、さくらさんというらしい。
事情を説明し、石碑の場所をきくと、使い込まれた旅の手帖と地図を開いて調べてくれた。
そして、ボロボロになっている私の状態を察して、わざわざ連れて行ってくれた。

対岸に清廉の大滝を臨む石碑・・・。
大きな虹がかかる美しいその眺めをしばし堪能した。

さくらさんにお礼を言って、ルーラストーンで帰還。
無事に目的を果たした。

さくらさん、あんなとこで修行してるなんて、スゴイな・・・。
しかも、とっても親切だったし。
まだまだ新しい自分の手帖を眺めながら、冒険者としての理想の自分を思い描く。

が・・がんばるぞっ!
ささやかな決意とともに、ジョッキに残ったビールを飲み干した。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる