目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2013-09-24 20:57:16.0 テーマ:レベル上げ

トン、タカのツメに初対面した!

はぁ・・・。
久しぶりにタカさんにサポートをお願いして修行しようと思ったら、トンが自分も行きたいと言い出した。
足手まといだって言っても、タカさんに会いたいの一転張り。
仕方ないので連れて行くことにする。

久しぶりに会ったタカさんは、盗賊の修行中だった。
なんか、すごく身軽になってる!
それに比べて・・・・。
似たような体型なのに、こっちはせいどうのよろいを重そうにガチャガチャ鳴らしてるし・・・。
両手剣が重いのか、足元までふらついてる。

はーーーあ。
もすこし、鍛えてから連れて来ればよかった。
こっちが恥ずかしいわ。

モンスターから次々とアイテムを盗むタカさんと、よろよろと大剣を重力で振り下ろしているトンを見比べて、アタシは何度もため息をついた。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる