目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2013-09-29 15:44:16.0 2013-09-29 20:08:49.0テーマ:ハウジング

アズラン住宅村にはじめて入った!

イリアがアズランの住宅村に家を建てたのでやって来た。
川のせせらぎに癒される、のどかな農村地区だ。
ふぅ~ん。なかなか住みやすそうなとこじゃん♪

「ラーーーーーーン!」
出迎えてくれたイリアにうながされて、家の中へ。
新築のにおいがする家は、まだ家具がほとんどなくてガランとしていた。
とりあえず、床に布をひいて座る。
カムシカせんべえを食べながら、インテリアについておしゃべり♪

「でさー、やっぱりオシャレな家に住みたいのよ。」
「うんうん。」
「でも、インテリアとか考えるのメンドクサイのよ。」
「う・・・うん。」
「私、ランと違って、修行とか熱心じゃん?」
「うんう・・・うん?」
「ラン、いつも雑貨屋とか寄ってるし、インテリアとか考えるの好きでしょ。」
「うん!」
「なので、ランにインテリアをたのみたいのよ。」
「・・・・・。」
「軍資金出すからさぁ。」
「まかしてっ!(GvG)」

翌日、イリアから2万ゴールド送金されていた。
くぅ~~っ。金持ってんなぁ。
ずしりと重い麻袋を片手に、アタシは家具屋巡りを始めた♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる