目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2013-10-02 21:32:06.0 2013-10-08 20:25:04.0テーマ:フレンド

ジュレット住宅村でラピスさんに出会った!

ふんふん、ふふ~ん♪
うるわしの浜辺地区はいいなぁ~♪
白い砂浜、きれいな海、散歩にもってこい♪
くぅ~、ヤシの木付きの家かわいーー♪
いつか建てたい自分の家の参考に、散歩がてらいろんな家を見てまわる。

おぉ!よく手入れされたお庭♪
キレイなお花も咲いてる♪
かわいらしいおうちに、ふらりと引き寄せられる。
くんくん。なんだかとってもいい匂い♪

カギが開いていたのでこそっとのぞいてみると、テーブルにはおいしそうなごちそうが!

キョロキョロ。ちょこっとつまみ食いしてもわかんないよね。
小さなクッキーをひとつ口に入れる。
おいしーーー♪

・・・・じゅる。このお肉、照りがすごい。
おいしそう・・・♪

かぶっ!もぐもぐ♪
ぱくっ。もっしゃもっしゃ♪ずずずーーーー。


はっ!
後ろに気配を感じて振り向くと、この家の主らしいエルフの女の人が立っていた。

「あ・・・あまりにおいしそうで・・つい。」
あぁ、アタシもう完全に空き巣。
しかも、人んちのごはん勝手に食べてるしーーーー!
言い逃れできない状況に、しこたま焦ったけど・・・
その人はとても気さくで、おしゃれにリフォームされたステキなおうちを案内してくれた♪

いずれは賢者のような呪文のエキスパートを目指したいというラピスさん。
すっかり意気投合して・・・・
いっしょにお風呂まで入っちゃった♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる