目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2013-10-24 21:15:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

タカのツメ、ラピスと妖魔ジュリアンテを倒した!

「で・・ゴハンもおいしかったんですぅ♪」
タカさんに、ラピスさんちでのおもてなしの数々を話す。
気づいたら目的地近くまで来ていた。

洞窟の奥、ここでもエルフの女性冒険者さんが修行に精を出していた。
「応援しますか?w」
「では、ちょっくら。」
もうお決まりのようにタカさんが行きかけたとき、その人と目が合った。

「!!!ラピスさんっっ!?」
「え!?ま、マジ!?」
タカさんも驚く。

なんという偶然。
事情を説明し、その場で仲間に加わってもらう。
「さっきまでラピスさんのこと話してたんですよ~♪」
ステキな再開にウキウキしながら、タカさんを紹介する。
そして、この戦いが終わった後の打ち上げを誓った。

「ラピスさんっ!タカさんが混浴を狙ってますっ!」
「こ、こらっ!余計なことを言うでないっ!」

これから始まる強敵との戦い。
きっと、これまでに無いくらい過酷な戦いになるだろう。
気を抜くとのまれそうになる恐怖を、めいっぱいの笑いで吹き飛ばす。
タカさんが盾を、ラピスさんがスティックを、アタシは棍をにぎり直した!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる