目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2016-05-02 11:31:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

海の家の打ち上げをした!

「アストルティア納涼花火大会、トンにゆずってよかったんですの?」
「そりゃ行きたかったけどね・・・。まぁでも、アイツが一番売り子をがんばったから」

今日は、海の家&花火大会のささやかな打ち上げ。
ユキとふたりでバーベキューの準備をする。

「アタシたちはさ・・・ともだちいっぱい来てくれて、いろいろ買ってもらって・・・楽しかったじゃん?」
「ハイ!とっても♪」
「トン・・・ぜんぜん売れなかったらしいんだ。ともだちとも時間合わなくて・・・
だからせめて、この超ビッグな花火大会を楽しんでくれたらなーなんて」
「ふふ。今頃きっと、わくわくしてますわ^^」
「だといいな。さぁ、アタシたちも楽しむよ!ふんぱつしていい肉買ったんだから~♪」
「わーい♪しもふりミートですわーーー!」
サシの入った分厚い肉が網の上で焼けている。肉汁が真っ赤な炭に落ちて、火の粉が舞った。

「さーて、打ち上げ花火の残りでも上げるか!」
「上げましょーーー♪」
ドーーーン!パラパラパラ・・・
ジュレット住宅村、ジャングルの奥地に花火が上がる。
観客ふたりのちいさなちいさな花火大会。
おいしいお肉を食べながら、楽しかった思い出を語らう・・・
ささやかな打ち上げは、この夏最高の宴だった!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる