目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-02-23 02:14:36.0 テーマ:チーム活動

にゃんにゃんにゃんの日にチーム活動

神に導かれし 迷える仔羊よ。
我がチームに入って 楽しく攻略しませんか。
神のご加護があらんことを。

また
     おいでくださいね。

という感じにチーム勧誘をしていたスズです。
教会? 生き返らせたい?ええ、甦り節でいいですかね?
ザオリク? タナトスハントでいいですか?(‘ω’)


午後6時~8時頃の鯖9グレンの私達の様子がこちら。ヽ(∀・*)ノ この勧誘する気 0感。

お茶をいただいていたら
まわりをかこまれてしまった!
ฅ(º ロ º ฅ)

写っているのがチームメンバーだけなのでこの写真ではわかりませんが
私の前に何名かが しぐさ「いのる」をしていたため、
私は教祖様かなにかか状態になっていました。
なにより前が見えないのよΣ( ̄ロ ̄lll)

他の方々の実績のおかげでメンバーの人数は
22日現在 81人となかなか多くなってきた感じになりました。
(ほとんど勧誘してないサブリーダーが私です)

集会後 22時半頃に残ってた人だけで集合写真をパシャリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ご察しの通り、カメラ苦手なんです(

わざわざ時間をつくって長い時間ご参加いただき
ありがとうございました。ヾ(●´∇`●)ノ

ダイス大会の集計と景品配り時間かかってごめんねぇ...( ´。pωq。)
いつも時間かかっちゃう((




さて、明日からは自身のピラミッドと達人クエを頑張りたいと思います!
まだピラミッドは7までしかサポートクリアはしたことないので
ちょっと怖かったり...((´∀`))ヶラx2
達人クエ、ベリアル強?カードは8枚程もってるけど、
まもの使いの戦い方がわからないから取り敢えず勉強するなり
諦めるなり考えて行こうと思います( *˙ω˙*)و グッ!


ではではまたね・:*三( o'ω')o
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる