目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-02-25 02:47:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私はサポート連れて歩くのが好きなんです:(´◦ω◦`):

こんばんはー どうしてもサポートクリアを目指そうとするスズです(´∀`)



日曜はとりあえず置いて、月曜火曜にピラ攻略していくスタイル。
1 ~ 7 はサポートで全然クリアできるようになりました。
サポート強し|ω・´)アリガト-

でもね、8だけは 1戦闘中に3回くらい
「あ、無理そう」ってなる場面に遭遇して結局全滅するから
サポートクリアは諦めまする...心臓に悪い...
というか 連続GSやめてぇぇぇ3連続GSは無理です(∵)
というか そもそもピラ自体入るのが(雰囲気が)怖くて
 あんまり長居したくないいい。
3回挑戦して投げた:(っ`ω´c):

9? ああ、あったね そんなの()



あ、そうそう さっきの原因やっぱり私だったよアレ(´∀`)ゴメンネ、イヤマジデ
連れていった当の本人に伝えるのがめんどくs(ry
逆に考えるんだ、本人が調子にのらなくなr... 
いや、本当に申し訳なく思ってます(



さて、3.2の後半情報もでたことですし?
そろそろ レベルあげを... はぐメタコイン高っ!

レベル開放の情報がでれば そりゃ値段あがるわね( ω )
うーん、レベルあげのためにお金集めを優先せねば... などと思いつつ
メラガイアーの宝珠ほしくて グレイツェルに踏まれに行く日課を繰り返す私

モウ...メガンテ...ショ...
マダンテ...オボェョ..

出来ることならグレイツェルもサポートでクリアを...(人集めるのが面倒なだけ)


でも最近のんびりするのも悪くないかなと思ってたり。
たまに レーンの村とかでぼーっと夕日みたりしてます。 親しいフレ&チムメンのシーちゃん(一方的に親しく思ってる)とのハイタッチ!
やっとこ手に入れたのよーっ いい絵だねヾ(・ω・`)
武器外せばよかったかも(´∀`)勝手に写真載せてゴメンチ、
今度から必要であれば 見切れさせまs((


あとはリュートだね!先日 目の前で飛び立たれてるから
もう逃がさないよ(`·ω·´) そもそもその時間にいるかが疑問だけどもw




ではでは 今週もラストスパート!頑張っていきましょー!・:*三( o'ω')oまたね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる