目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズ・アイスの冒険日誌

2016-03-09 07:22:24.0 テーマ:ハウジング

6時開幕土地争奪大戦争

負けてきますた( ∵ )


最近 ログイン時間が短いスズです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この時期は しかたない(´−`) 



今回はお家のお話。

いままで住んでいたところもよかったのですが、
やっぱり近くに郵便局ほしい! などと思い
土地争奪戦に参加してきました。


昨日のうちに どこのエリアにするか 目星をつけ...
というか お世話になってる方の地域をいつも いいなぁいいなぁ
って思ってたりしてたので

狙うところは トゥーンエリア(デテ-ン)



5時50分に目覚ましかけ
いざいざ。
私の制限時間は 6時半までの30分間。
( ˇωˇ )




ぬわーん、みんなはやい
なにがはやいって、回線速度が((



幾度かMサイズ狙いで移動したりしたんですけど、 
まあ この通信速度じゃ、無理ですわ。(:3_ヽ)_



ならば、Sでいいから 安いところを!



6時40分。
がっ...だめ、時間ない(´・ω・`)


諦めました。ポチッ
結局 新しい土地を買うという( ^ U ^ )

250万の予算があったら 最初から迷わず新しいM土地を買ったんだけど
集められなかったから しかたない(´∀`)


ということで Sサイズのトゥーンエリアで新生活が始まります。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


続ける
でわでわ ・:*三( o'ω')o
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる