目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズ・アイスの冒険日誌

2016-04-04 01:42:40.0 テーマ:チーム活動

4月度 チーム集会お疲れ様でした。

気がついたら もう4月。
ついこの間 やったような気がした集会
月日が経つのは はやいもので。


常駐メンバーも だいぶ入れ替わったり。
みんなチームを立ち上げたいらしく どんどん独立していきます(笑)
私もいずれは... いずれは チームを乗っ取り(違う)

ということで 今回の集会風景 スキルマスター像の存在感。

集会のためにログインしてくれた方もいらして
嬉しい限りです。ヾ(*´∀`*)ノ

みんな元気そうでなにより。


8時集合で 8時半に入る私。
実はアレ、ずっと外で待機してたり...
自分の担当持分は 時間通りにキッチリやらないと
エンターテイナーとしてして失格ですので`・ω・



今日の自己紹介中にいろいろ言いたかったのですが、
実のことを言うと、別のことをしながらの参加をしていたので
適当なことしか言いませんでしたはい(´ω`)




今月も まだ始まったばかりですが いつもの金欠スタートなので
籤当たるといいなぁ と思いつつ今月末を楽しみにしたいと思います。

あと遊び人な私個人的には 新職業が楽しみすぎて...
小さい頃のごっこ遊びとかも、演劇稽古中とかも
みんな勇者!戦士!賢者!ってやってた中 
私は 踊り子!芸人!××!(一応伏せておきます)
と なぜそれを...と言われてたくらいなので(=´∀`)世代バレる

 ふふふ、私が踊り子メインで遊んでいる理由はこれだったり(๑¯∇¯๑)



とりあえず金対策... んや、私 籤当たるから いいかな(適当

今週は 夜遅くから深夜にかけてしかできないので
接せる機会が減るとは思いますが、
何卒よろしくおねがいします♪(*ˊ˘ˋ*)見かけたら絡んで(?)



でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる