目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-06-26 10:29:53.0 テーマ:ハウジング

お家を大改築~♪

おはようございまーす!
畑のお花摘みしだい、家をたたもうとしてたので
お花をいまかいまかと待っていたスズです(*´ч`*)


今日は ハウジングをしたので、それについて
軽く紹介しようとおもいまーす(*ˊ˘ˋ*)♪

じゃじゃーん え?ちょっとキラキラしすぎ?

というか 全然家が見えません(´∀`) この角度なら!


はい、今回なんと、
メルヘンのおうちを買っちゃいました!

庭がごちゃごちゃしてて わけわからない感じになってますが(・∀・)


てなわけで 中もかるーく紹介しておきます

いっせーのーせっ じゃじゃん!! 中は まだこんな感じにシンプルになってます(面倒で手をつけなかった)



と思うじゃん
奥の方は 段差を利用して
ステージっぽく... このイスの配置だと
玉葱頭の人が右側に座れば


ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールルッルー♪
てな感じに○○○の部屋的なイメージに。

ドワ子の部屋ってタイトルで写真とりたさある(´∀`)
ネタイメージは浮かんでいるんだけど、
まあ 実行する時間がないというか、めんどくさいからやらないというか(・∀・)


あっ... 日誌に貼り付けれる写真って 4枚までなのね...
あと3枚くらいあった気がするけど気のせいよ!!



でわ 内装はこれからかえていくと思うので 
完全に変わっちゃったら また紹介しますねヾ(●´∇`●)ノ




でわでわ・:*三( o'ω')oスズ子の部屋でした。次回もお楽しみに(?)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる