目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-07-11 01:13:49.0 テーマ:チーム活動

7月度チーム集会 7/10

夜分遅くに今晩は~♪(●'w'●)


皆様 投票権お持ちの方は キチンと投票いきましたね?ね?
選挙云々で 半放置状態でしたが
チーム集会7月度 行われたので参加しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

オガ男のゴールドマンが想像以上に格好よくてワロタwww



恒例のダイス大会のご参加もありがとうございました♪
ダイス勝ったのに 商品届いてないって方居られましたら、はやめの連絡をお願いします!!
(๑•̀ㅁ•́๑)←いつも7.8割の人に負ける人

程よく 配れて私ナニヨリデス。(´◦ω◦`)

あと、誕生日プレゼントくれた方々、
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
誕生日、まだ…来週なんですけど…全然いいけどwww


破産したなんて 気にならないくらいの大切な宝物をもらった気がします((´∀`*))消耗品なのでキチンと使わせていただきますがwww





ついでに、集会後にチーム内鬼ごっこしてたようで 
ジュレ上層でドルボなし移動は めんどくさい…
というか鬼1人はかわいそうだから鬼助っ人入ったけど
私がそんなにリアル暇してなかったwwwごめんねwww


参加人数によってステージの広さ、鬼の数、諸々
ちゃんと決めようね(´∀`) もう私は参加しないけど。



チーム内の人が楽しんでいる様子であれば
私は 何も… ミテルダケ(´∀`) メンドクサイノ好キジャナイノデ




なんか 余計に疲れた気はするけど
もう寝ないとね!
今週は 夕方頃のインとなります(`・ω・´)
見かけたら声かけて迷宮なりなんなり誘ってくださいwww



でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる