目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-08-22 19:20:09.0 テーマ:フレンド

バトンちゃんごっこしてたらバトンをまわされたの巻

お盆休みあけのお仕事お疲れ様です。(´∀`)
私も頑張りますので、皆様も体調崩さない程度にがんばりませう。



そうそう、最近 サブのスズネル(プクリポ)でバトンちゃんごっこしていたのですが、そんな似非バトンちゃんに 日誌バトンをまわされました(ノ∀`笑)


自己紹介バトンなので、まぁ それくらいなら やっていこうかなーと(´∀`)


バトンまわしてくれた ほ~りぃ~さん よく突撃お宅訪問してきますꉂ(ˊᗜˋ*) いつもありがとね。



では、ここから本編。


【自己紹介バトン】


Q. 名前の由来は?

A. スズ・アイスの由来は
スズは 本名のfirst nameから
アイスは 身内に"雪"系HN使う人が多いので そこからヒンヤリしたものを抜粋。
ま、心が冷たいって 学生の頃から言われてますし???シレッ



Q. 種族はなんですか?

A. お魚です(ω・ミэ )Э


Q. 出せる職業はなんですか?

A. 出せと言われたら 出せるように調整します。
自ずから出せると言える職業はありません。
なお、プレイスキル的に僧侶はできない模様。



Q.何職人ですか?


A.さいほう職人 のみでございます。
まだLv44(´∀`)やる気おきないwww



Q. 目標はなんですか?


A. あの人のPTにいて、恥ずかしくないくらいのプレイヤーになること。 まあ、何度も連れて行ってもらってますが、いまだに恥ずかしいプレイングと知識で申し訳ない(ノ∀`笑)



Q. 好きなDQシリーズは?


A. どれも好きですが、やっぱりⅣやⅤは外せませんね(´∀`)
あとⅣのトルネコが好きなので、キャラクターズのトルネコの大冒険はやりこみました(*´艸`)



Q. 誘われて嬉しいことは?


A. ストーリーとか 何か共有できることに誘われるのが好きです(๑•∀•๑)ฅ
基本的に誘われて嫌だと思う事は ありません。
ただなかなか都合があわないことが多くて、お断りばかりで…ほんと申し訳ない(   ; - ;   )



Q. 最後に一言


A. オンラインゲーム自体が初めてな私、
まだドラクエXに触れてから 8ヶ月と新参者の部類ですが、こんな私と仲良くしてくださり、ありがとうございます(´∀`)
よろしければでよいので、これからも仲良くしてくださると喜びます(●´ω`●)
 
また、わざわざコミケ会場にて、お声かけくださった方々、ありがとうございます(´∀`)ウェディのパレオは無理しすぎた。お恥ずかしい…
ということで 以上でございます(ノ∀`笑)



このバトンは まわさずにゴールしちゃいます(?)

やりたい方はお好きにどうぞ(๑ -∀• )ナンテネ



でわでわ・:*三( o'ω')o お仕事がんばってきます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる