目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-10-11 01:21:32.0 2016-10-11 05:36:57.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

充実した10月のⅩの日(´∀`)

あなたのお家にお掃除行きます スズです(ノ∀`笑)


嘘です、むしろお掃除に来てください( ´。pωq。)
リアルで少しばかり忙しくて 体調崩すわ、n回目のぎっくり腰になるわで、なんだかんだゲームをする余裕のなかったので、久々にゆっくりとゲームすることができた気がしますヾ(oゝω・o)ノ

ちなみにご心配は無用ですよ?
スズさん無敵なので(?)

こっから下は、スズさんの進捗です。


突然の!
スズさんの新装備お披露目(ノ∀`笑)
じゃじゃじゃん! 巨商1式買っちゃいましたσ)>ω<*

いやぁ 高かったwww安くなってから買えばいいのにねwww
私にしては 高い買い物なのです( ー`дー´)
全財産吹っ飛びまたしたwww

色は私色に若干アレンジしてますが、よい感じ(*´艸`)

これ、お掃除めっちゃ似合うよね(´∀`)よね
家政婦のスズです(?)
少々腰痛めてるケド、お掃除します_( っ`ω、)っ


無理すんなー って言われそうだねwww




そして 今日はテンの日!
日誌書いてるの11日だけど!
このでっかい箱…

巨大なモンスターが宝箱を落としました!
ってアナウンス後にさがしにいきました


なにが入ってたと思う?
ふふ、開けてない人には秘密( *´︶`*)

教えてあげないよっ♪  じゃん♪



こんなテンの日のイベント…
あ、先月もあったねwww 







今回のテンの日新企画の空中リポちゃんにも会いに
リポちゃんんんんんんんんん!!!!
めっちゃ龍に集られてるwww
新しい餌見つけました的なwww


ミネアのタロット効果を選べるなんて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
当然、皇帝だよね?(ΦωΦ)

ちょっぴりのレベルあげを-=≡( ๑´・ω・)


そして! 私!
とうとう 3.3をクリアしたのですよ!
フレのエイミーちゃんに「水いきました?」
の一言から感化されて
いまから追い掛ける!と(*´艸`)
え?水じゃないですよ。闇ですよwww
まだ終えてなかったのwwwwww
もちろん ボスの難易度は全強いですよちゃんと!
経験値ほしいしwww
というか、謎解き楽しかったwww
まるでゼ〇ダの伝説的な。

いやぁ、あの世界に短剣で挑むのは 
無理でしたね(´∀`)
結局ハンバトしてましたもんwww最後wwwwww

結果、最後の最後まで追いつくことはできずwww
2回程すれ違ったんだけどね、
参りましたヽ(´▽`)/ エルジャナ?エジャルナ?
どっちか忘れたけど、そこで合流して記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こうやって楽しくでもやらないと
やる機会はなさそうで…
エイミーちゃんありがとね( *´︶`*)



ちなみに 時系列的には
下から1番↑までの順になります
(ややこしいことを)


今週は インするぞー\( ´ω` )/
ということで、スズさんの進捗報告でした。

結論、進捗ダメですwww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる