目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズ・アイスの冒険日誌

2016-10-22 06:47:12.0 2016-10-22 06:48:07.0テーマ:チーム活動

ダークネビュ…なんだっけ?

カタカナに弱いスズさんです。おはようございます(´∀`)


休日だからって浮かれて、こんな時間までドラクエしてました
(๑>؂•̀๑)テヘ 
チーム集会誘っていただき、感謝感激です꒰*´∀`*꒱
今日の集会もとっても楽しかったです( *´艸`)
景品のギュッとヒストリカ大事にします(スズランが)




 それはさておき、チーム集会後
私自身のチームクエストを消化しようと思いまして。
真の強敵 ダークネ…なんだっけ?ダークネビュラス?
をサポ連れて討伐に向かいました\( ´ω` )/
(am 5:10)


時間が時間だったので、1日分の種族変換を楽しみつついってきまーす(´∀`)今日はエル子(●´ω`●) あぁ^~ エル子かわいすぎるぅぅう

すぃー(*ˊ˘ˋ*)♪


あ、今回のターゲット
ダークネビュ…なんとかです( 制限時間は30分!! (am5:30)

いざ!いざ! なかなか強いですね…  

1撃で1000とか1400とか食らうからか、
聖女ゲーになってましたが、なんとか20分ほどでクリア!

私魔 ドラキー サポ僧 サポ僧で
挑戦してきました\( ´ω` )/先駆者様ありがとー



エル子が可愛くて 必殺とかドアップになったりしたときに
ほっこりしてました(๑>؂•̀๑)


私のエル子 愛…じゃなくて、恒例の堪能ドレア日誌は
次の日誌に書きまーす\( ´ω` )/   


とりあえず、いまは 寝ますね…
(うとうとして1回日誌内容消したやつ)

また時間のあるときに… 


でわでわ!!*˙︶˙*)ノ"




おまけ、次のでは貼りきれない可能性があるので
討伐に出掛けた時の服くらいは こちらにぺたり。
んんwwwww普段のゴスロリなのに 可愛い…
なんだろうね、この…透き通るような肌… 
うん、眠いんだね私、ねるねるねーるね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる