目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-11-21 01:47:03.0 テーマ:チーム活動

冬の寒さを飛ばせ\( ´ω` )/


今日、かなり暖かっt……


夜分遅くにこんばんはー

チームのイベントをチームイベント、チムイベとか言ったりしますが、
うちのチームではチーム外の人が多く参加するので、
チムイベとは言えな… チームが開催するイベントだからいいのかな。
\(๑-ω-๑)/



最近、寒い日と暑い日が交互にきたり
よくわからない災害があったり、ポケモンが発売したり、ポケモンが発売したり

皆様、体調の方は崩されてませんか?
防寒しっかりしてますか?
セコム、してますか?



こんな冬を ドレスアップで乗り切れーということで
開催 第1回 スズしくなぁれドレア選考会
(主催ではないのでタイトル適当)


そうです、主催ではない。つまり、
うちのチームは リーダーが仕事しないのです(?)
お好きなようにイベとかどうぞ?的な(๑¯꒳¯๑)



ドレア会を開くにあたって、 
私の別荘が すぬぬさんの手によって一晩で改造されました(ノ∀`笑)

ステージは こちら。 なんか、芸子さんとか 舞子さんとか でてきそうだよねwww
歌舞伎とか見れそうだよねwww
(元々置いてあったものからの改造なので和風に。)

なんか、これ 今後使えそうだから 残しておこうかねwww





そして お題は 身も心も温まる冬の暖かコーディネート\( ´ω` )/






身も心もお財布も冷えきってるスズさんには
とても難しいお題で…



考えついた暖かそうなのはこれくらいしかなく
私は このthe寝間着で参加しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)もふもふ
手足はST☆RISH(ちょっと違う) 開催中の光景の写真を撮るのを忘れて あとで1人で撮りに戻ったのは内緒。




 



そして優勝は ドルディさん!
おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
いやはや、こういう会もなかなか趣があっていいものです…
ドレアがかぶるのも むしろ生々しくてよかった(ノ∀`笑)







お忙しい最中、主催してくださった すぬぬさん
本当にアリガモございました*:・(*-ω人)・:*


それとチーム及び、チーム外で呼ばれて参加してくださった皆様に
心より感謝申し上げます。




優勝賞品なんだったんだろうなー|ω✧´)
あ、優勝賞品は スズさんからの抱擁かー(?)


眠気ぶっとんで 深夜テンションで日誌書いてるスズさんでした(´>؂∂`)
コイツ、いつも深夜に日誌書いてるな?(´∀`)



でわでわ*˙︶˙*)ノ"
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる