目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズ・アイスの冒険日誌

2016-12-18 03:50:16.0 テーマ:レベル上げ

実は私…

12月17日をもって、 ドラクエ10をはじめてから
1年が経ちました!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



人生初の オンラインゲーム。コミュ障な私が楽しむことできるかなと
少し不安な点もありながら ドラクエ10を3DSにインストールし、
ワクワクと緊張が入り乱れてゲームを始めた私。





1ヵ月経過し(1月29日写真) ・初めての畑妖精

2ヶ月が経過し、(2月25日写真) ・我が家のお気に入りくつろぎ空間
半年が過ぎ、(6月26日写真) ・新しいマイホームめっちゃキラキラしてる


いまや、小さなチームのリーダー(仮)をつとめてる次第です。
(9月25日写真)・夜空ノバニーガール

この1年で 様々な方に出会い、そして別れ、再開し、

未だに3DS1つで楽しませていただいておりますエンジョイ勢です
(o'ー'o)v




実は 夏にチームを脱退した後に ある程度ほとぼりが冷めたら 
そっとDSを閉じようとしてたのは今だから言えるお話。

「ゲームするか…」と思わせてくれたフレンドの皆様には
感謝してもしきれない限りです((´∀`*))


そもそも スズさん飽き性だから ゲームが1年続けられるってこと自体が
とてもレアなケースというねwww




なにはともあれ、
この1年間本当にありがとうございました。

気が向いたらで構いませんので、今後もまたスズさんと仲良くしてくださると
目からまほうのせいすい垂れ流します(இ௰இ`。)

2年目もよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



などと珍しく真面目っぽい日誌を書いたりwww 
楽しいドラクエ生活を送れますようヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)


でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる