目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-04-01 04:04:08.0 テーマ:フレンド募集

せーぞんほーこくー\( ´ω` )/




いつの間にか新年度になりました。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
新しい環境に飛び込んで インできない方も増えるとは思います。


とりあえず、
スズさんは生きてます(ノ∀`笑)
いやはや、しばらくの間 留守みたいにしてしまい申し訳ございませんでした。
仕事なり撮影なりで いろいろと予定が混みあってまして……(言い訳)




おそらくお仕事も落ち着いたと思うので、
またちょくちょくインしていきたいと思います(๑-ω-๑)


それはそうと、 先日 私の手元に とあるひとつのフィギュアが届きましてですね。 そう、こんな感じの…
スズさん 無事フィギュア化しましたヾ(*´∀`*)ノ
……扇の先端がめっちゃ折れて届いたけどwww
ちょっと!ドラクエXのスタッフさん!!担当どこか知らないけど!
クレームだよ これじゃwwwもーwww


一応、過去のドレアですが…上から
頭 レースのミニハット
胴 巨商のころも
腰 ロリータドレス下
腕 なし
脚 スイートヒール
顔 セクシーほくろ
です(ノ∀`笑)



ドレアバトン? 忘れてない忘れてない(ヾノ´°ω°)
内容忘れたケドwww



では、新年度もスズ・アイスを含む、スズさんをよろしくお願いします(´∀`)







久々にインして早々に、私は…どこにきてしまったのだろうか… でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる