目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-05-03 20:17:41.0 2017-05-03 21:47:34.0テーマ:おしゃれ活動

2ヵ月前にまわってきたドレアバトン(ノ∀`笑)と新作ドレア

3月のはじめ頃に、むぅさんからまわってきたドレアバトンwwwwwww
遅くなりましたwwww




以下バトン内容

★メイン以外のドレアする?
気が向いたらします(   ´ཫ`   ) 
そもそもメイン以外は殆どストーリー進んでないくらいにレベル低くてね。
着たい服も着れなかったり( ´ω` )




★好きな色は?
黄色、緑、紫、赤、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww
好きな色多すぎるぅぅぅぅぅぅ





★現在の好きな装備アイテムとその理由(複数可
ファルシオンクロー!
どうしてもこの装備をドレアに合わせたい!って思っていたところへ
ようちえんじドレアのお誘いがありまして(ノ∀`笑)めっちゃ似合うのよコレw ★どんなドレアする?好きなドレアは?
好きなドレアかぁ… 気分次第かな(´∀`)



★ドレアが思いつくときは?
この装備使いたい!とかそういうときかな?
あとは魔塔で、適当な装備を身につけてるときとかに思いつくかな?




★じっくり姿見派?空からふってくる?
私は空から降ってくる派です(๑•̀ㅁ•́ฅ




★ドレアで一番嬉しい&楽しいことは?
かわいいーとか かっこいいー とか その服いいね!って言われると嬉しいよね(๑¯ω¯๑)




★コンテストに興味は?
興味はないかなぁ…(´つヮ⊂)




★コスプレしたことは?なんのコスプレ?
ふふふ、実は何種類かしてたんだけど、全部消しちゃってるんよねwwww枠なくてwww
他社のゲームの桃色のお姫様とか、他RPGのお姫様とか…
お姫様ばっかりだー!?




★ドレアのルーツ、影響うけているものある?
あるのかな… フレのドレアみて「その装備つかってみたい!」
ってなったりはよくしてるのかも? 特に意識してない(ノ∀`笑)
どちらかというと 自分オリジナルを作りたい派です(*`・ω・´)
でも、かぶるんだよねwwwそれはそれでご愛敬www




★ドレア関係のいいなと思う機能!
3DSで ドレア枠増やせるようにしてくだしぁ…‎( ꒪⌓꒪)




★ハウジングは?
してるよー(ノ∀`笑)
私、よくセンスない!って言われるんだけど 自分でもセンスはないと思ってるwww



★今後増えて欲しいアイテムは?
増えてほしいアイテム…なんだろ、
わりとほしかったアイテムでちゃったんよね… 羽根とか… いまのところないかな?



★今後やってみたいドレアは?
やってみたいドレアはないです(๑¯ω¯๑)
自由気ままに ドレアしてるのでwww



★写真を見せてください♪

すぬぬんのチョコミントドレアしたーいの1言で、1分で作った新作をお見せいたしましょう(*'ω'*) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
頭 ゴローさんのリボン (アクアマリン/チョコレート)
胴 巨商のころも (アクアマリン/チョコレート)
腰 小悪魔ドレス下 (アクアマリン/チョコレート)
腕 なし
足 スイートヒール (なし/オキニス)
顔 若葉のピアス
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

スズさん特製 チョコミントドレアです(ノ∀`笑) ペアドレ(๑¯꒳¯๑)
巨商のころもにアクアマリン使わなくてもよかったのに… 私は無駄なことを…‎( ꒪⌓꒪) すぬぬんと自撮り写真v(*・∀・*)ズッ友だョ!


チョコミン党( ´∀`)♪

ということで 以上 ドレアバトンと
新作ドレアのお披露目でした。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



でわでわまたねーヾ(*´∀`*)ノ おまけ(*'ω'*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる