目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-07-31 00:58:01.0 テーマ:チーム活動

ドルボレースチーム集会日誌 7月30日Ver.

皆様 こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐメンテ?その前にかけるかな?かけないかな?
ギリギリの時間に書きまふ( *´艸`)


今回のチーム集会は
チキチキ ドルボレース!


定型文の半分を集会用に書き換えて用意するというww
準備万端に挑んで ぐだぐだになるのがスズさんクオリティ(ノ∀`笑)


レース結果、
上位3名の方、おめでとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

ドルボレースの管理とか結構難しくてね
アシストをお願いしようかなと思ってたのですが、
みんな 聞き分けよく動いてくれたので
スムーズに事運びました(´∀`)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガモ


ちなみに
レース中の写真ないです:(´◦ω◦`):


参加賞配ってる写真と
集合写真を載せておきます キラキラしすぎて 目がつらい参加賞配布所

シスタードレア完成度たけぇーな!オイ!
(本物のシスターです)


うちのチームには所属してない人も何名か居ますが、
心は皆 チムメンだョ!(*´ω`*)




写真の記録は割と早い段階に消えちゃうので、
Twitterの方にも残しておきますね。 
 



不甲斐ないリーダーで、チームとして成り立ってるかもわからないチームですが、たまにのイベントで皆が楽しんでいただけたら 幸いです。

お忙しい中、わざわざ時間を作っていただき ありがとうございました。

また すぬぬメインリーダーが企画すると思いますので、
都合をあわせてくださると幸いです。

でも、うちのチームの基本めいれいは 
「リアルをだいじに!」だからね?ヾ(*´∀`*)ノ


無理はしないこと。いいね?


変にイベント多めで頑張ろうとするからいけないのか!(いま思った)
次のチーム集会は また ぐだぐだ雑談会にでもしようね!
(用意しなくて済むから)



などと ぐだぐだ記載してるから これ何書いてたっけ?ってなってる私。



以上 チーム日誌でした!
 
でわでわ・:*三( o'ω')o


P.S. 現地にいた一般の方々へ。騒々しい集団の大移動に巻き込んでしまって、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる