目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-11-21 18:57:40.0 テーマ:おしゃれ活動

通信状態が宜しくない最中にできることと言えば

ドレア制作ぅ…ですかねぇ…(´・ω・`)


こんにちはー
Ver.4になったにも関わらず、ろくに新しいコンテンツに手を出さず、
いざやろうと思ったら自宅のWi-Fiの中継器の調子がよろしくなく、とりあえず、リビングにいる間しか まともにドラクエできなくなったスズさんです_:(´ω`」 ∠):_自室だとちゃんと届かないのWi-Fi(ノ∀`笑)



そんな中 とりあえずいじってたのが
新しいドレア制作。



とくに作りたいものがあるわけでもないのに作り始めちゃうという(o´艸`)



そんなこんなでできました。所要思考時間は10分程度。

せっかく子供と大人を変えることができるようになったので
子供Ver.で考案してました(ΦωΦ)
はい。

それぞれの正式名称忘れたので
簡略的にwww

頭 プディンヘッド(コーラル/グレー)
胴 魔女のなんとかwww(コーラル/)
腰 キツネパーカー下?(コーラル/パール)
脚 おとぎのなんとかwww靴だっけwww(コーラル/)

ほとんど名前覚えてないな!!


そのうえ写真のアングルのせいで、どんなドレアかハッキリみえないというwww
どんな感じかは実際に見に来てください(おい)
まぁ3枚目に全身図の貼っておきますがwww
とりあえず、ケモい。ケモノはいいぞ?



世間はクリスマスシーズンになったことですし、お庭もクリスマスに変えて
気分はもう正月(飛ばしていく)

今年も このドレアの出番はあるのでしょうか…
あるんだろうなぁ…お金集めておかなきゃ…_:(´ω`」 ∠):_

最後に なにがしたかったのかわからない写真貼って
新作ドレア日誌はおしまい。

またの機会に またねー(o'∀'o)ノ))
「画名 大人にも負けない子供の魅力」
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる