目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-12-25 01:05:11.0 テーマ:チーム活動

すずしくなぁれクリスマスパーティーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

チーム名がとても寒そうなチームリーダー スズさんです( ´艸`*).。*
皆様、めりーくりすます!
クリスマスですよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



2017年12月24日(日)
チーム集会 クリスマスパーティーをしてましたヾ(*´∀`*)ノ


うちのチームのモットーは 「リアルをだいじに」なのに、
思っていたより人数が集まって… クリスマスイヴなのに…
大丈夫?家族もだいじにね?


そんな中、ただただワチャワチャするために
チーム集会で招集をかけるスズさん。
はい、とても迷惑極まりないですねwww



今回はチームメンバー全員へのクリスマスプレゼント受け渡しがあったので
チームメンバーのみの参加に限らせていただきました。
増えちゃうと私の出費がひどいことになっちゃうの。普段はチーム内から会費を募ってるけど、今回は95%スズさんの自腹なので…(5%すぬぬ)
(。ノωノ)ごめんね




なお、集会内容は 全く決めずに当日を迎えて、朝から
「やば、どうしよう…やること決めてない…」とずっと何をするか悩んでいたのは内緒。
ま、結局本当にワチャワチャして 久々にダイス振って
これで楽しんでいただけたら 幸いです:(´◦ω◦`):
というか、この程度の集会なら 毎月…はシンドいか…2ヵ月に1度はできるよね私…がんばろ… プクリボのシャンパン、人間の顔に当たる高さに調整されて笑ったwww.

皆様、お忙しい中 お集まりいただき、ありがとうございました
:・(*-ω人)・:

今年1年 チームとして成り立ってるかわからないチームに所属し、チームクエスト消化やワイワイとチャットで盛り上がりをみせていただいたことを感謝と共に お礼申し上げます。
来年もよろしくお願い致します( *´艸`)


チームメンバーで参加されなかった方にはクリスマスプレゼントとして
ポストに投函させていただきますので、お楽しみに(@ ̄ρ ̄@)
ポスト空けておいてね!?送れなかったら 途方に暮れちゃうからね!?
すぬぬんと私とのダブルサンタによるXmas



今年ももうちょっと。事故や怪我のないよう、お気をつけくださぃまし。



((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる