目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2018-01-04 11:32:47.0 2018-01-04 12:08:05.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

新年のご挨拶(既に1月4日)

謹賀新年
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もチームメンバー及びフレンドご一同にそこそこにご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝ご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



などと堅苦しい挨拶をしておきながら
お正月イベにやっと参加してきた報告をば
(((o(*゚▽゚*)o)))



すぬぬんもやってなかったようなので、2人でいってきましたヾ(*´∀`*)ノ
私「つよい、で」
すぬぬ「ふつう?」
私「つよい!」


強いを選択した▽






流石にイベントだから即終わってしまった…|ω・`)





年明け早々に みんなで初詣に行った良い想い出。
というか、私が一番に到着した後、誰も到着しないから
地味に不安になってたりwwwwwwww割と待った(ノ∀`笑)


そんなこんなで年始早々にわちゃわちゃしてました(ノ∀`笑)
こんなスズさんですが、今年もよろしくお願いします。
今年こそイン率増やすぞーヾ(´∇`)ノ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる