目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神あなうめ妹

ツバサ

[ツバサ]

キャラID
: BY233-819
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ツバサの冒険日誌

2020-08-15 06:28:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

朝まで○○三昧!

おはようございます!


なんと昨日の夜から貫徹してプレイヤーイベントで遊んじゃっていました。

ここ最近平日は忙しくてあんまり遊べなかったからね。
その反動なのかな?ねむい! そうそう、新作のドレアを作ってみました。
結構せくすぃーな感じに仕上がりましたがどうでしょう?
可愛い系のキャラが好きな割に、
自分で作ると真逆になることが多い気がします。




「黒白ドレア集会」というものに少し顔を出してみました。
黒系が集まるとバンドが組まれる法則! 「すっぽんぽん集会(冬)」というイベントにも参加してきました
正直、いったいどんなクソイベなんだろう?と興味本位だったのですが、
すっぽんぽんで走り回る子達が可愛かったのと、みんないい人ばかりだったのと
何よりみんなで同じ変なポーズとってじっとしてるのが思いのほか楽しかったw
またやるなら次も行ってみたいなぁ そして、「昭和のポップスを聴こう!」というイベントにもお邪魔してきました。
昭和生まれじゃないけど・・・w

平成の曲でも大丈夫との事で、色々楽しめました。
GONG流した時は燃えたなぁ

そしてなんとこのイベント、お盆特別版との事で朝の6時までぶっ通しでの開催でした。
居心地がよくて楽しかったので、キッチリ朝の6時まで参加してましたw
曲のレパートリーが広がった気がする。とても良いイベントでした。




という事で、プレイヤーイベント充した一晩でした。

いやー楽しかったなーーー!!!















まーーーた本編進んでない!!!!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる