目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれの冒険日誌

2018-11-20 01:01:47.0 2018-11-20 01:11:02.0テーマ:イベント

久しぶりの大喜利のお題を書かせて頂きます!

 この間大喜利のお題を披露する機会があり、そちらで有難いことに評判だったので、この日誌での改めて大喜利の方を行いたいと思います!
 
 仕組みと致しましては、下の方に書いた3つの大喜利を1つまたは複数個選んで頂き、そしてこの日誌のコメント欄にその大喜利を書いて頂きまする。

 その各大喜利に対して私がツッコミを随時行っていきます!

 大喜利初めての方から熟練の方まで参加いただけると幸いとです(^^)/

 11/27の00:00 まで大喜利をお待ちしておりますので、お一人による複数回の回答もお待ちしておりまする~
 各お題に私なりに考えた大喜利へのアドバイスも書きましたので、もし良かったら参考にしていただけると嬉しや~

 お題はコチラ↓


 =====================================================================

1,ベストセラー恋愛小説「ネルゲルの恋」の見どころを教えてください。

(あの死神のネルゲルさんとです。恋愛小説のあるあると、ネルゲルさんの特徴を掛け合わせてみたり、逆にネルゲルさんの行動や特徴にフォーカスを合わせてみて「これ恋愛小説じゃないじゃん!」といった意表をついてみたり・・・などでしょか?)

2,「おっこの遊び人、さては歴戦の強者だな?」なぜそう思った?

(遊び人なんで戦闘中でも勿論遊んでると思いまする。しかし動きや考え方や服装なんかの雰囲気にそこはかとないシリアスが含まれてる・・・でやしたり、歴戦ゆえの慣れたように余裕&ぶっ飛んだ遊びをする様をして強者の余裕を見せつけてたり・・・でしょか?)


3,不便すぎるコンビニ「フベン・イレブン」ってどんなの?

(あの某コンビニを文字っておりまする。普段のコンビニで「ここ不便だな・・・」というのを誇大表現してみやしたり、「コンビニといえば?」な物を極端に減らす無くすとしてみたり、逆に「便利すぎて不便!」というのなどなど。最近ではインターネット関連もあるので、そこに絡めてみたり・・・でしょか?)

====================================================================


気軽に参加していただけると嬉しや~
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる