目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひでんのたれのプレイヤーイベント

2020-02-09 07:58:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
月曜から よふかし 博多弁告知ver ※内容はいつもと同じです
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-10 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    水没遺跡地区
    7072丁目 6番地  ひでんのたれの家
参加条件
  • あり
  • ・月曜からよふかししたか方
    ・月曜日が憂鬱な方
    ・それ以外ん方

    ・動画配信ん方はご遠慮して頂くると嬉しかー
イベントの内容
 今バレンタインイベント中やなあー うちゃまだこれば書きよー時点ではまだ参加できとらんのやが、あんキャラに10票全部入るー予定やったりする。
 そういえば、バレンタインといえば記憶に残っとー出来事がありましてやなあ。
 小学4年生ん時にバレンタイン=本命チョコちゅうイメージが染みついとったうちゃ、そん日初めて「義理チョコ」ん意味ば知った。
 無知って怖し。 ↑前回ん写真となる(^^)/ 今回で205回目となる!

主な目的としましてはプレイヤー交流会ばい。チャットばしたり、ココで仲良うなった方とフレンドになったり・・・などなど

 家ん外、庭にて行うよふかしばい!外ん解放感や昼と夜ん風景などば楽しんで頂けたら幸いばい(^^)/

 今回も22:30~23:00までん間、パフォーマンスんお時間ば設けしゃしぇて頂く!「こげなパフォーマンスがしたか!」、「こげん事ばやってみたい!」ちゅう方がいらっしゃったら、是非パフォーマンスばしてくだしゃると嬉しか!

 パフォーマンス募集は事前にこんプレイベ告知んコメントで受け付けとります もしゅうは、当日に直接受け付けもす(^^)/

上んお庭と家が目印となる(^^)/

しゃあ、月曜から楽しもう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる