目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

テル

[テル]

キャラID
: VY225-155
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テルの冒険日誌

2016-02-26 03:11:01.0 テーマ:コロシアム

テルのコロシアム奮闘記

【顔は隠す】 ※意味はないです

バト→武→レン→踊→旅→レンと変遷してきたコロ職。
たまーにコロイベントとかで僧してたんですが、僧もやってみようかなとほのかに思ったわけですよ。

そのたまーにの装備がすごい。
上下攻魔の魔賢用、これはいかん。攻魔350の僧侶とか需要なさすぎです。

スティックもユグドラシルですからね。
もう骨董物デス。いつだよ買ったのw

そんなわけで装備を整えなきゃいけなくなったわけですよ。
まぁ・・お試し僧ですからね。そんな軽い気持ちで更にかるーくバザーをポチポチ。

踊や旅をやってた経験から毒眠りだけはしっかりしなくちゃいけない。
ほんと毒眠りきかないときついからね。てことで頭にHP毒。

下は眠りに防御力アップ。
まあこんなもんでいいのよ、こんなもんで。お試し僧なんだからさ。
他は指輪の80%やアクセ系でなんとかするさ。

腕は賢者のお古の速度20があるから良し。
足も踊り転びを持ってる。本当なら転び身交わしがいいんだろうが、これも良い物だよ、ウンウン。
それにほら、占い師が踊りを強要するかもしれないしね。未来を見据えてこのままで。
踊り強要する占い師ってビジョンまったく見えないけどねw

んで上装備。レンジャーの時に闇炎とか付けてたけど、やっぱり風はほしいよなと思った次第です。
風14%でポチポチしてたら風闇14%・・・これだ!!
良い買い物ができました。おまけで呪耐21%も購入。

あとはスティック。まあエンシェントククリ・・じゃなくてタクトかな。
5秒回復アップ時間が延びるのは大きい。
速度もほしいので20%アップを購入。やったねテルちゃん!

これでそこそこ本格的にいけるかな。
装備購入でお試しで行きましたが、完全野良で60%。
2人のルムメンといったら75%も勝てました。
これはいける!!ルムメンが強かっただけとも言うがいけてる!!
これは僧でのGPランカー見えたかもしれん!!
この調子でがんばるよ!目指せランカー!!


まあ・・たぶんGPはレンで行くんだけどねw


途中からバザーが本気になった気がするが、きっと気のせいであろう。
そう言い聞かせるテルであった。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる