目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

テル

[テル]

キャラID
: VY225-155
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テルの冒険日誌

2016-04-14 22:10:35.0 2016-04-15 03:16:54.0テーマ:その他

変態バトン

3人も指名してきたんですが。
三顧の礼をされては書くしかないね。
内容はあんまり無いと思うけどツラツラと書いていきます。


1、あだ名は?
テル、テルくん、テルちゃん
ヤクザ、ヤンキー、チンピラ
2行目の酷いよね、誠実な人柄なのに。

2、好きな定型文は?
よろしくお願いします
おつかれさまでした
ありがとう!

うん、定型文なんて募集のしか作ってないさw

3、ドラクエをはじめた時期は?
Windows版発売日から始めました。発売日組に追いつけたかな?

4、好きな女優or俳優は?
女優:小沢まどか
俳優:団鬼六・・は俳優じゃないけどまぁいいか。精神部分を強調する作品は好きです。

5、好きなマンガは?
持ってるマンガは全部好きですよ。
とりあえず部屋で目に入った物を。
蒼天のソウラ
暗殺教室
キン肉マン
アイシールド21
食戟のソーマ
マギ
マギシンドバッドの冒険
進撃の巨人
天体戦士サンレッド
シティーハンター
東京喰種
ジャングルの王者ターちゃん
三国志
七つの大罪
Q.E.D.
LIAR-GAME
夏目友人帳
※持ってる物のほんの一部です

長文になったし、この辺で。
おつかれっしたー!!!






6、変態ですか?
一言で語れるほど人間は軽い存在じゃないですよ。

7、ぶっちゃけ変態ですよね?
真面目であり、変態であり、エロであり、鬼畜であり、優しくもある
心理学で人は本当の答えは1番目と最後以外に置く傾向があるらしいね。
へーほーふーん。

8、レジがあったらカワイイ子(イケメン)のレジに並ぶ?
馬鹿野郎。可愛いかどうかじゃなくて変態かどうかだろ!!!
変態そうな人の所に並びます。大好きです変態。

9、やらかした変態エピソードは?
食事にでもしますか。
カップラーメンに人肌よりやや高い程度のお湯を入れます。
程よくほぐれたところに、蓋に穴を開けます。
そのままInsert with My Son
※このあとスタッフが美味しく頂きま・・・せん・・・食えるか!

10、変態をやめられますか?
いつ如何なる時もテルはテルでしかありません。
テルであることを辞めるとき。人生終了の時だけですね。

11、チラ見え派?モロ見え派?
心身ともに解剖する派

12、Sですか?Mですか?
サービスのSです。いかなる顧客の要望にもお応え致します。

13、自分は変態じゃないと言い張る人をどう思う?
変態性を引き出してあげればいいのかな?
ホモじゃないので男性は無理ですがw

14、好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
すぐさま超えますよ。俺に勝てると思ったか!!!

15、身近にいる変態さん5人にバトンを回してください
るいるい~
サヤ
はる
トンヌラ
にゃんこ

もうルームに全部まわそうぜ。
このうち何人見てるかわからんがw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる