目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

テル

[テル]

キャラID
: VY225-155
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テルの冒険日誌

2017-04-02 20:44:55.0 テーマ:コロシアム

コロシアムユーザー大会初優勝!

タイトルの通り優勝しました。
今回、戦武魔やりたいねーでたろざえもんさんに話たところ、
大会があるでそれに出ようと・・大会4日前に言われましたw
水曜日になってやっと練習ができて、いけるかな?って感じになったら、
たろさん休止のお知らせ。まじですかいw

でもせっかくだから武を補充して大会出ようと言う話に。
テル、ルル、ミチュキ、こりえんのチーム「エルおじLove」(チーム名です)がここに結成!

これチーム名何か考えようって言われたときにたろさん込みで考えてたんだよね。
きっとモヒカン酋長ドレアでエル子です!って言ってくれるはずと。
そして、やるなら俺ぐらいまでやれ!という所までが流れw

そして頑張りました。
初戦のみ2連勝でしたが、あとは全て2勝1敗。決勝以外は初戦負けから始まる常時背水の陣。最後もギリギリ守り切れた。落ちたけど落とし返した。ザオで再逆転、何とか最後攻めきって逆転などドラマの連続。安定感にはほど遠いw

前日練習して前と後ろで別れたときにどうするか僧のルルが悩んでたので、前行っていいよがとりあえず功を奏した気がします。
魔が相手削りを引き寄せて囮、その間に武戦で倒す形もあったりして。
やっぱ方向性は必要だね。連携が取れないのと迷いはNGです。

決勝最後3戦目は目を瞑ってマヒャデドスで戦パラ旅レンのチームに逆転勝ち。
402対398の大接戦!最後かばう系を戦パラするだろうから、とくにパラにデドス数発落として逆転とかならんかなと思ったら、ガード外して一人死亡で逆転という・・もう幸運ここに極まれり。98%負け試合でしたね。ホントラッキーでした。

主催のパーリーさん、そして参加出来なかったけど今回の大会参加を決めてくれたたろざえもんさん。
ルル、ミチュキ、こりえんのエルおじ軍団、そして参加者全員にありがとう!



ちなみに最初の写真、本当のエル子は一人しか居ません。
あとは魚臭いのと加齢臭のする偽物です。
さあ本物のエル子はどれでしょう!
本命は右から2番目です。一番可愛い。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる