目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

テル

[テル]

キャラID
: VY225-155
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テルの冒険日誌

2017-09-24 12:42:13.0 テーマ:コロシアム

クローバー杯Ⅱ終了!!!

大会終了しました。
大会参加者のメンバー、練習相手になってくれた方々、代役で練習してくれた心優しいフレンド様方、多くの人に助けられました。
ここに代表してお礼します!ありがとう!!

それにしても大人数をまとめるのは大変だね。
まとめきれなかった気がするw

結果は全体で2勝。全敗上等だったんで結果としてはOK。
次参加する時は各チーム1勝を目標としましょう。

以下、反省点。

1.うまくまとめきれなかった
そのせいで練習開始が毎回遅れてたね。この辺を次回は上手くやっていきたい。
捨て垢でもいいのでTwitterのアカウント作って貰って、連絡は随時とっていきたいかも。
もう少しPTリーダーに自由に動いて貰って、困ったことがあったら連絡、解決にもっていきたい。

2.パーティ構成
今回は大会募集が始まってから180スキルが出てきたので、勝ちやすいPTと勝ちにくいPTが出来てしまった。
全体攻撃や個別の大打撃が多くなったから、構成を色々考えてみたいね。
なんだかんだで鎧は強いのも再認識。鎧に取られて、削りに前に出られ、鎧に引っ込まれたらなかなか取り返せない。
次はもう少ししっかり構成を考えたい。
うん、これは運営のタイミングが悪いと安西先生のせいにしておこうw

3.自分の弱さ
もう少しなんとかできると思ってたんだけどなぁw
いやはや役に立ちませんでした、申し訳ない!
どうしても公式、野良の立ち回りになっちゃうね俺は・・。
固定としての上手さをもっと身につけたいところ。

4.チーム名
なんだよ、怪傑!テルテル団!!ってw
まさかチーム名が募集要項にあったとは、見落としてました。
急遽募集ギリギリで考えた名前です。
案出してくれたあしゅもんには感謝。マジでなんのネタもなかったわ。
これは募集要項をよく読みましょうって反省だねw

5.マシントラブル
こんな大会直前で音声トラブルとかやめてくれwww
結局スカイプできんかったな。二度目の挑戦は未挑戦で終わってしまったw


まあうちらのチームは弱かったかもしれないけど、やる気はあったし、経験にもなったし良かったかなと思う。
人間的トラブルがなかったのがホント助かったよ。周りに恵まれました。
次出るときは各自都合もあるだろうし同じメンツとはいかないだろうけど、出るメンバーで頑張りましょう。
目標、今回より良い成績を!!

PS:てるるくらぶには勝ちたかったw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる